2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

またまた更新日の日付けを戻して書きますごめんあせあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

なんとかプールサイドのイベント画面を生かしたコーデにしたくて。

水着を着せてみましたーwハート☆

パレオ付きの水着、気に入ってます。「水着」って感じがしますよね(笑)

ブラとパンツだけの水着ってプペ子が着ると、イベント壁紙がなければ

ただの下着なんだもん・゚・(ノД`)あせあせ

コチラ大きい画像ですーうさこ*ワクワク
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
胸元にカレラショップのサングラスブローチをつけたくて

カーデを着せてみました句点のまるのつもりぃ!

靴もフリンジサンダルを選んだら、ちょっとワイルドな感じに仕上がったので

ヒョウ柄カチュと、ヒョウ柄の紙袋で味付け~ハート☆

sei使用アイテム参照sei
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


このイベント期間だけでいいから、肌の色変えるのを50リボンくらいに

下げて欲しかったと思うわー(´・ω・`)汗

300リボンじゃ勿体無くて、コロコロ替えられませんよ・・・?akn?


それから、浮き輪が出ないなら・・・せめてビーチボールとか

スイカとかさー。

いろいろ夏用のアイテムなんか思いつくじゃんね・・・?

カキ氷を持ったプペちゃんとか。可愛いと思うんだけどなー。

7月・8月で、また浴衣や水着のイベントが来るかもしれないなーとか

思うんだけどさー(´Д`ι)


浴衣/水着・・・ハッキリ言ってもうお腹一杯かなー。

次のイベントでは可愛い小物に期待しちゃうなー(*・ω・`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/682-d3175e0e

 | ホーム |  page top


