2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

久々の午前中更新ーwハート☆

こんにゃんちわー、はねうさでっす晴れ☆


今日のコーデは、なんだかねー↓

あるものごちゃごちゃ重ねすぎました、あまり気に入ってません○| ̄|_
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
カエラショップのパッチワークワンピをメインにしようと思って・・・

途中までは、すんなり決まっていったのですが

オランダ風ロングエプロンを使おう!*と思いついたところで

なんか破たんしていきましたー立体orz

上半身を黒アイテムで隠したら、ワンピはただのスカートに成り下がっちゃったょ泣

蝶使用アイテム参照蝶
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)



ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
僭越ながら自作ハート

ちょっと思いついただけtehe*


ローズリボンローズリボンローズリボンローズリボンローズリボンローズリボンローズリボン


ペタしてね


ローズリボンローズリボンローズリボンローズリボンローズリボンローズリボンローズリボン


リボン追記リボン


これ書いて、プペに戻ってみたら・・・

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
・・・・あれ!?


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
あれれ・・・!? !!


はぅー、確認はお出かけ後ってことでぃすか・・・あちゃー


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞


お出かけ後ですよ林檎

イベントきてましたねー・・・ハネムーンですかーキレうさぎ

うーん、水着はハッキリ言って要らないなぁと思いつつ・・・

お部屋のイベント背景と今日のコーデがかけ離れてるので

着せ替えだけさせました・・・汗
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

水着はもちろん、去年のウサウサ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
水着コーデってさ、凝る箇所がないのでつまんないのよね・・・DOWN


それに、水着の模様とかペディキュアとか、お部屋の大きさじゃ

ぜんっぜん判んないし!泣

水着使用アイテム参照水着
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


まー今回のイベント・・・水着は買わない方向でいくとして。

ワンピやアクセに欲しいのがあるので買っちゃうだろうけど

どちらにしても7月の課金アイテム出ないことには、なんともあせあせ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/674-a89b2c4e

 | ホーム |  page top


