2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんちぃわー(=´∇`=)はねうさですぅ晴れ☆


本日は忘れないうちに髪型をデフォのモテストレートに

変えておかなくちゃ、と真夜中にコソコソとやってきて

11時のイベント終了まで・・・と最後のドレスアップしますたーハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
またまた、こんもりとドレスの重ね着しておりますが(´・ω・`)

眠さと戦いながらの着替えだったので、多少無理が・・・汗


腰の辺りが後ろ側にかけて膨らんでいるバッスル風に見えてれば・・・イイナ

cherry*使用アイテム参照cherry*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ドレスアップ姿を保存して安心して寝てしまったら寝坊して

イベント背景で画像撮れなかった!*というオチつき立体orz泣



まぁ・・・・気を取り直して。

本日2回目のお着替え。


カエラちゃんショップになにか目新しいものが入荷していると聞きつけて~!!

早速手に入れに走って参りましたハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
シュシュ~ハート

かわいいです、満足満足音符


蝶使用アイテム参照蝶
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


靴下・・・究極の5枚重ねwハート☆クスクス('艸`〃)リボン

実際に履いたら、暑くてたまらん・・・というより血が止まるナと思ったのデシタ(笑)

ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お祭りのあとは、虚しさが残るばかりょね・・・(´・ω・`)



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ペタしてね

コメント

2 ■Re:こんにちわわUo・ェ・oUノ

>EIMIさん
(。・ω・)ノ☆゚+こんばんわー゚+☆
今日もコメントありがとぉ、EIMIタソ♪(=´∇`=)

んね~まさかブライベ終了後すぐに入荷あるとゎ
思わなかったわー(;゚Д゚)
まぁさー、お祭り終ると淋しいから、入荷あると
少しはテンション上がるんだけどね~(´・ω・`)

(●゚ェ゚))コクコク、アタシももうリボンやばくて・・・でももう6月の課金アイテムは
欲しくないし・・・むっちゃ困ってますょー(。´Д`。)
早く7月アイテムが拝みたいわょねーw

クスクス('艸`〃)靴下5枚は重ねすぎた・・・w
でも、こういう部屋着コーでは靴下くらいしか
重ねる部分がないのも事実(ノω`)プププ
2009-06-26 20:52 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■こんにちわわUo・ェ・oUノ

こんにちわ♪はねうさたん★
今日のコーデも可愛いくてクラクラするよ~

イベント終わっての6点追加にはビツクリだったぁ
Rとの別れだったよぉ…
早く7月に入って課金がきたい・゜・(PД`q。)・゜・
6月の課金はもぅいいよぉ~


(●´艸`)ぷぷぷ
靴下の5枚重ね~・・・プーペちゃんだからできる技だよね~
リアルで履いたら、足パンパンの血管止まっちゃうもんね~('ω'*)ぷぷぷ
2009-06-26 15:25 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/666-93d6de96

 | ホーム |  page top


