2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

はろはろ音符またまた東京は雨降りで気分ゆううつでござぃますが

プペでは元気にいこうと思っとります、はねうさですょー晴れ☆


さて。今日のコーデは真夜中のお着替えになりましたニヤリ


昨日のらぐもんタソに触発されて・・・うちのプペ子も男装に挑戦!!*

しかーし!!*なんか違うぞ!?コレ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お子ちゃまやん、これ立体orz


どうも(σ゚ェ゚)の手持ちアイテムでは、こんな感じにしかならなくて~ウサウサ

いわゆる「ズボン」を持ってないんでス、(σ゚ェ゚)・・・

飴使用アイテム参照カップケーキ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


まぁ、本日1回目の服装としては、いっか・・・ショタ系ちゅうことで・・・。

これかわいく攻めてみようえへ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ひとこともそれなりに頑張ってみたつもり・・・でしたがあせあせ

結果はひとりの「姫」も釣れませんデシタ・・・汗チーンうさぎ


仕方ないので、こちらから迫りに行ってきましたーεεεε (っ*´Д`)っ

プペクラにて、8人ほどの姫さまゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!12

ロリショタな容貌で、すんげぇPBぶりを発揮してしまった(´Д`ι)


heat+kira*まずは、こちら・・・EIMI姫でござぃますheat+kira*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


ピンクのドレスが可憐で豪華ハート

可愛らしさと美しさがマッチして、とても魅力的~ハート



ハート次の姫は??kyaru??姫さま~ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※画像クリックで拡大します)


シックなお色のお召し物が、上品で清楚ハート

しとやかさと愛らしさのマッチングがかわゆらしい~Wハート



ハート3人目の姫はこちら・・・〃みほ〃 姫さまハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※画像クリックで拡大します)


まるで女神さまのような神々しいお召し物で、清潔ささえ

漂います・・・優美で可憐!!!☆いただきデスネd(>▽<



wハート☆こちらの姫さまは? めぐっぺ☆ ?姫ですwハート☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


まるで、心の中の甘い部分を投影したかのような

チョコミント色のお召し物ハートなんて可愛らしいハート

貴女の甘い夢を僕が紡いでみせましょう~♪



wハート続いての姫は?茜?ダブルハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


妖艶なドレスも、中身もお美しいハートpink

ゴージャスで、それでいて愛らしい・・・★ハート★

その醸しだされる怪しい雰囲気にメロメロになりそうですハート



ハートお次の姫はсαггёгa姫さまハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


和装の美しさが際立つ・・・!!

ジャパニーズガール、フジヤマ、日本一はなまる

その大和撫子なお心ごと、僕に・・・(自重しろ!*



*ハートラッキーセブンな姫さまはさくら姫さま~*ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


純白なドレスがお心の中まで写し出しているようheart*

純粋な美しさの虜になりそうですLove1

その麗しい腰のラインにクラクラします・・・!ハート☆(ぉい



ハート*キラ☆そしてトリを飾られる姫さまは、もちろんえみぃたんハート*キラ☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


もうもう、隣に並ぶことすら、おこがましい><あせあせ

コーデの美しさといい、そのセンスといい・・・

まさに高嶺の花でござぃますぅかぁっ



あううう・・・やっちまったな立体orz


みなさま、無断撮影ならびに、無断使用、無断で変なコメントつけて

ひらにご容赦ですぅ┏○ ペコ




てか、本日の着せ替えは、これだけで済みませんことよw

続きはのちほど・・・w


では、再び着替えてまいりまぁ~す!!*


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞


着替えて参りました、姫!!*

はねうさ王子、華麗に登場ですコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
坊やの扮装で失敗したので、お色直しは宝塚風男装の麗人キラキラ

してみましたw


今度こそ「ひとこと履歴」に姫が釣れそう・・・!?かも(笑)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

しかし、この扮装のため、今回のブライベ・ドレスより大枚はたいて

ドレスコート購入してしまったー\(^0^)/どうも大馬鹿野郎でスイマセンテヘ

いいんだぃ、後悔なんかしてないぞークスクス('艸`〃)

wing.left*使用アイテム参照wing.right*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


さて、王子姿で迎えにゆく姫は・・・


ハート男装姿を解いて華麗に変身なさった、らぐもん姫ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


迎えに参りましたー、姫ハート

本日も麗しいですなぁ・・・って、その瞳はどちらに

向いておられるのかあせあせ

こっちを向いて、フォーリンラブ・・・ハート


水玉と、そこへ突如EIMI姫さまご乱入水玉
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


ハート「ちょっとどういうことなの!?*王子姿で迎えに来るって

   言ったじゃないのっヽ(`Д´)ノ」

ハート「いや、それはその・・・電波

ハート「なに、ダブルブッキングなの!?*超サイテー!!*

ハート「え・・・あの、その」

ハート「ねw らぐタソ、こんなの放っておいて向こうでおしゃべりしましょー」

ハート「そぅしましょー音符



ハートブレイクそして・・・ハートブレイク
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


傷心の王子は・・・深いため息をつくのでありました(= '艸')クスクス


しかしすぐに気を取り直し、いざや次なる姫の元へ・・・ビックリマーク



hart次なるお相手は?ムツコ?姫さまhart
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)


ひとこと履歴にご要望があったとなれば、叶えないわけに

参りませぬ!!

もちろん、和装美人にも目がありませぬ!!!☆

紫のお召し物の上品な、頬を染めた愛くるしいお姿に

キュンキュンでござぃます、姫ハート(殴ムカ 


3ハート☆♪3ハート☆♪3ハート☆♪3ハート☆♪3ハート☆♪3ハート☆♪3ハート☆♪


ペタしてね

コメント

6 ■Re:きゃぁぁん

>らぐもんさん
(艸゚Д゚*)?きゃっ、らぐタソもコメありがとぉです!

おおぅ、振られるのは、σ(^^;)の方デシタネーw
今のご時世、姫さま達は振られたりしないんですよーw
女の子は大切に大切に扱われて当然!なのです(#´ω`#)フフ

らぐ姫にも、男装が気に入っていただけたようで♪

PB・はねうさ王子としてゎ願ったり叶ったりで嬉しいでございます(= '艸')

いや、やっぱ男装・・・魔性ありますなヽ(´ω)ノ フフッ

姫達が、お一人またお一人と、釣られるごとに
ほくそえむ自分が怖い(笑
2009-06-24 20:30 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:色男

>EIMIさん
\(^0^)/EIMIタソ、コメントありがとござま~す

王子姿、気に入っていただけたようで・・・(つω`*)テヘ
嬉しいでござぃます、姫ぇ~(#´ω`#)

白馬に乗ってお迎えに伺おうとしてたんですけど・・・
らぐ姫さまとのツーショット見つかってしもうたー!(ノω`*)ペチ

優男というか、色男というか、優柔不断野郎というのかw
でも、女の子って見目麗しい男子に目がないものよねっ|ω・`)プッ♪

男装・・・あまりやったことなかったのですが。
これ、魔力ありますよー。
こんなに楽しいなんて想わなかったーww
思わず、目も整形して肌の色まで替えたいっと想っちゃった(ノω`)プププ

次はいつ男装できるでしょぅねーw
やっぱハロウィンかなぁw
2009-06-24 18:35 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■きゃぁぁん

さっきブログ書いたんですけど…
私がはねうさタンに一目惚れしちゃったんだけど
振られるって設定に…(・・;)

こんな事なら先にぷちぷち読ませてもらってから
その続きを延々と書けばよかった…なんてw

お姫様扱いしてもらってルンルンな単純女でした。ヘ(゚∀゚*)ノ

あー笑ったw ご馳走様でしたっ( ´艸`)
2009-06-24 18:27 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■色男

コンニチワ(*^ё^*)

2回目のお色直しもステキング(≧艸≦)♪

白タイツも似合いそうな王子の可憐さにノックアウトギリギリ
(°□°;)ハァハァ

変態か!?


色んな女性を口説く
ルパン三世のような…冴羽遼のような←字あってるのかな?
優男ぶり発揮してますなぁ~(゚∀゚)


男装メチャンコ楽しそうだけど…
私が持ってるアイテムだと
中途半端なオカマになりそうな…σ(´w`)
ここで指をくわえて見ています
|゚×゚)ジー
2009-06-24 18:00 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Re:うわ~(*?д?*)?

>めぐっぺ☆さん
コメントありがとぅございます(=´∇`=)

ロリショタ坊やコスプレですが
めぐっぺ姫をお迎えに行けて、幸せでございますぅ~(ノω`*)テヘ

楽しんでいただけたならもっと幸いです♪
これからもよろしくお願いします~(#´ω`#)
2009-06-24 14:01 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■うわ~(*?д?*)?

男装プペ様すごく素敵です~☆
そして、ブログ面白かったです~(*´ェ`人)♪

まさかワタシの子とプペクラ掲載して頂けるなんて…
感激ですぅ~(艸□`*◆)
すっごく嬉しかったです???
チョコミントドレスお気に入りです~(*бωб*)♪

ホントにありがとうございました~?
2009-06-24 13:09 | めぐっぺ☆ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/662-87628d72

 | ホーム |  page top


