2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃぉにゃぉうさぎもどき

またまたまた(何回目?)日付変えてブログ更新ですー(つω`*)テヘ


さてコーデですがコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
限定のピンクのミニドレス着せてみましたー(=´∇`=)ヵわいークレヨンふうハート


いやぁ、このドレス半端なくヵわいーですよねっ!!12

色といい形といい、スカートの腰部分の膨らみといい、散りばめてある花の

位置までドンピシャでツボに入りまくりましたー(゚∀゚) ハート

セットの頭リボンも、靴も、可愛いすぎてー!ハート☆(*´д`*)ハァハァ

ウイング使用アイテム参照ウイング
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


今回は2周年記念ドレスを下に重ねて、花嫁さんぽく着せてみましたーベル

苦労したのは、頭飾りのつけ方、並べ方かなうさぎ

もう頭の飾りは、ありすぎてどれをつけるのがいいか悩むのが面倒・・・

楽しいですょねー(笑)

ウェディングうさぎチャンを持たせたくて、ブーケを諦めてチューリップに

してあります(*´ω`*)


ピンクリボン今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/知る人ぞ知る「ワールドイズマイン」ハート

自分こそ「世界で一番お姫さま」と思ってる女の子は

世界にどれだけいるんでしょぅね

だからこそ、この歌が大好きデス\(^0^)/



蝶おまけ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
着せ替えて、画像保存したのちに・・・髪型変更してしまぃましたハート

なんだか時間変えてログインしたときに

こっちのエアリーボブの方が、このドレスに似合ってるような気がしたのw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
この髪型、すっごい可愛くて好みなんだけど・・・

ピアスが見えないのが不満ですーキレうさぎ

イベント期間中に、また変えちゃうと思われまっすテヘ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/654-5e9dc089

 | ホーム |  page top


