2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

うにゃにゃっ、はねうさですぅー晴れ☆


もぅねー、ブライベやばすぎですょねーふきだし汗

すでに悲鳴ムンクしかでないσ(^^;)ですがー↓*


だってだって買ったもの、ヤバスあせあせ

すでに60点(?)(;゚Д゚)

もう途中から数える気もなくしました立体orz


なんていうか、ドレスは買わなくてもエンゲージリングりんぐ以外のアクセと

ティアラティアラ以外の頭飾りを買ってたら、そうなっちゃぃました泣


課金するのはやぶさかではないんだけど・・・汗

もう今月の課金アイテムに欲しい物がありません(。´Д⊂) シクシク


そんなこんなの今日コーデですコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
白のミニドレスーハートこれゎ買わなきゃでしょー!ってことでセットでお買い上げ。

でも、本日コーデでメインになってるのは去年のミニドレス(白)ですtehe*


今年のドレスにもっとボリューム出したくて去年のを重ねてあります。

腰の辺りに今年のドレスがはみでておかしかったので

子悪魔キュートワンピの赤い後ろリボンで隠したら差し色が赤になったというw

本当は赤の水玉タイツでなく、カエラちゃんのニコちゃんタイツ(白)を

使いたかったんですが(つω`*)テヘ

羽使用アイテム参照羽
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


それにしても今年のブーケの持ち方が大変気に入りません><あせあせ

手が隠れちゃうから、指輪が全然見えないしー!!*

今年のブーケ、欲しいの全部買っちゃってからこの状況に気づいたという

(σ゚ェ゚)大ばか野郎デス・・・どうすんだよ気に入らないの山と買っちまってよぉ立体orz


野獣のバラ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
単に、腰にリボンつけてるから思いついた一言ししっ


こちらは↓↓☆去年のブライダルイベ時のお部屋画像Wハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
単に今年のと並べてみたかっただけー(笑)

てか、私↑で着てるドレスどうしたんだろ!?*

クロゼにないから、どうも売っ払ったらしいわw


ベルangel heart*ベルangel heart*ベルangel heart*ベルangel heart*ベルangel heart*ベルangel heart*ベルangel heart*


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/652-93a28b77

 | ホーム |  page top


