2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

はろぅ、はねうさですょキャッサ

ジュンブラきましたねぇ、とうとう・・・汗☆

もうね、喜んでいいのか、リボン痛くて悲しんでいいのか

解りませんー\(^0^)/


んでもって、今日のコーデなんですけど。

本日、日付変わってすぐ(つまり真夜中)に

こんなコーデしてましたーこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
蝶の羽根、使いたかったわけですが。

そういえば、蝶の羽根にピッタリな(はずの)ワンピがあったじゃまいか!*

思い出して引っ張り出したのが、このテントウムシワンピでござぃますーwarai*


ま、単に「虫」繋がりなだけ~!!


蝶使用アイテム参照蝶
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


でもまぁ、これはこれで、赤×黒で気に入ったコーデでござぃましたのよ。


そ、アレが来るまでは・・・・。


お出かけしたのち、再びINしてみたら!!*


来てました・・・恐怖のジュンブラ・イベントです!!12うさこ

ぎゃーぴんくむんく リボン・・・リボンががっビックリマーク


それでも、買っちまった・やっちまったウサウサ

アイテム33点お買い上げ・・・これでも我慢した方だ><あせあせ

金曜日にやってくる限定が楽しみなような、怖いような汗


そして、イベント背景に負けないように本日2度目のお着替えデス花束
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
真っ白な正統派花嫁ドレス~キター!!

去年、白ドレス一枚も買わなかったのでかなり後悔してました!*

今年のドレスも可愛くて嬉しいですflower*

wing.left*使用アイテム参照wing.right*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


取り合えず、真っ白でよく判んないわネー(つω`*)テヘ

メインには、今年の真っ白ドレスを2枚重ねてありまーすwing.right*

レースもフリルもてんこ盛りになった感増して、いい感じだよ、これ・・・


wing.left*今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/大好き曲です、これ♪

色んな方の歌ってるの聞きすぎで、耳がヤヴァイ(笑)

つか、ぱにょさま大好きです(≧ω≦)b

蛇足さまも大好きだーーー(*´д`*)ハァハァ

あぅぅ、腐女子ですいませぬ┏○ ペコ


ウイングおまけウイング
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大してご覧ください)


バージンロード歩いてる風に画像保存しときたかったの♪



天使花束天使花束天使花束天使花束天使花束天使花束天使花束


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/648-8c04b357

 | ホーム |  page top


