2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわー\(^0^)/

本日のコーデですが・・・最初はこんな感じでしたー晴れ☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

やたー、流行のエスニック~ハートやっと使えた~音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、なかなかカワユスな出来じゃまぃかーお花。

wing.left*使用アイテム参照wing.right*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


これなら、まずまずの出来だし、カレンダー保存されるのに

何の不満もないわー、と思ってたのに・・・


歯医者から帰ってきた午後、カエラショップに入荷されたアイテムを

見て・・・我慢し切れなくてェo(><o≡o><)o


着替えてしまぃましたー!!*立体orz
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ぅわぁーん、やっちまったー>< ネタコーデだぁああ!

チョウ(桃)使用アイテム参照チョウ(桃)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


もうねー><

蝶の羽根とか、やられたーって感じですた。全色お買い上げしちゃったお金

他に、マガレワンピとかマガレサンダルとか、バッグもカーデも><

リ、リボンがやばぃ~ブタ


本当に、これでブライダルイベ来るの!?

こうなったら、むしろ来ないで欲しい・・・ウエディングイベあせあせ


蝶今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ・・・「恋は戦争」から。

今日の(σ゚ェ゚)の気持ちを、マジで言い当ててる一節。


おっと、最後に。

(σ゚ェ゚)が着替えた時点で、蝶ちょになってたプペ友さんとw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)

みんなで蝶ちょw蝶


               無断撮影ご容赦!!*


蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/644-822e1f34

 | ホーム |  page top


