2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、本日2度目の登場!!*ひよこ

(昨日の記事も日付詐称で今日書いたから)

はねうさでぃーす晴れ☆


さてさて、本日コーデ、さくっといきましょうエヘ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
プペ友さま達が、かわゆいエスニックを満喫している昨今・・・

またまたモノクロ・コーデしている流行りに乗れない(σ゚ェ゚)あせあせ


んーエスニックも20点↑買いましたが・・・

そんで、コーデも色々試してみましたが。やっぱりどぅにも

好きじゃないコーデは、やってて面白みを感じないのが実情で立体orz


そんな訳で、今日のこんな感じなコーデに行き着くんだなぁ(´Д`ι)


今日コーデのキッカケは頭飾りでして・・・

バレンタインのヘッドドレスに最新のお花パールカチュを乗せる、この技を

どこかで見たんですよー。

で、これは可愛いなぁ~イタダキっ!!と思いましてLove1

頭飾りを乗せた上で、服の方も発展させていきましたーむふ~


身頃は↓↓☆こんな感じデス。ぜひクリックして拡大画像ご覧くださいな♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※クリックで拡大します)


基本は「ベルト付フレアワンピ」で、この上半身の黒T部分を

何とか隠せないだろうか・・・という所から組み立てていきました。

wing.left*使用アイテム参照wing.right*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

(※今回、重ねが多かったので、ほぼ服の部分のみの紹介デスあせあせ


重ね・・・身頃だけで8枚Σ!?

そんなに重ねたつもりはなかったんだけどなーテヘ

えり、そで、すそ・・・地味に凝ってるんですが、誰も判んないわねw

本人としては、かなりお気に入りの出来だったりしますはなまる



♪今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お久しぶりのボカロです♪.・。*

もぅね、あわあわP様の、と・り・こ♪


♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/642-3d2695dc

 | ホーム |  page top


