2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こにゃにゃちわ晴れ☆

今日のプチ書いたあとに続けて更新するつもりで書いてたのに・・・

途中で見事に記事が消えちまったんで泣

リアル買い物を挟んで、一から書き直ししてます(。´Д⊂)


今日は午前中にプペ友のcαrreraさまと、ピグでお会いできまして*ハート

色々お話するうちに、cαrreraさまのブログの面白カテゴリ

「お題でGO!」をやりましょーとなった訳です音符


お題でGO!とは?GOcαrreraさまのブログ


と、お題で着替えたものを紹介するその前に*ハート

本日のコーデを先に紹介しまーすこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

なんだか、ただピンクアイテム集めただけーってな感じになっとりまテヘ

正直、お題で5回ほど着せ替えた後だったんで、何も浮かばなかったごめんね

これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


一番下に使ってるガーリードレスの肩のコサージュが

大幅にハミデントしてますあせあせ ごまかそうと思って

胸元にコサージュたくさんつけたけど、ごまかし切れませんデシター立体orz


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:


ローズここから「お題でGO!」のコーデ紹介ローズ


星まず始めは

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*こちらの「ドット柄ダウンベスト」

   
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)

嫌いじゃないんだけど、このベストもDOWN

でも着せてみると、やっぱり変・・・なのでいつもクロゼの肥やし(笑)



星次はこちらの
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*「ブリーチデニムミニワンピ」


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※画像クリックで拡大します)
ここからcαrreraさまのプペ友のみほさまもご参加ですぽっ

三人三様・・・同じアイテム着てるとは思えないコーデの違いウサウサ



星みっつめ、こちら

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*「レトロモダンワンピース」


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)

みなさん、色違いでご参加で~す(=´∇`=)

色んなコーデの仕方があるなぁと、感心したりはなまる



星よっつめは、これ!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*「クロシェ編みベスト」


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで拡大します)

もしかして、プペ史上最悪アイテムかもしれない、コレ!!

どう着せても「おばーちゃんのチャンチャンコ」(笑)

私、ピンクしか持ってないしw

でも、わりかた好きでよく使ったりしてますえへ



星ラストはこれで〆ます*ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*「Vネックカーディガン」

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※画像クリックで拡大します)
話に上がった本当の候補は初期アイテムのグレーのカーデだったん

ですが、(σ゚ェ゚)あれ、すでに処分済みで持ってなかったちーん

なので、色は問わずってことで許してもらいましたーゴメン

私のクロゼに白とピンクがず~~~~っと入ってます、コレプッ

こんな時でもなけりゃ使いませんネーwarai*

久々に(もしかして初めて?)使えてよかった\(^0^)/


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,:*:


バラ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お題、すごくすごく楽しかったです~音符

また、よろしくお願いしますねーオンプ


いちごflower*いちごflower*いちごflower*いちごflower*いちごflower*いちごflower*いちごflower*


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/632-52bd0272

 | ホーム |  page top


