2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

うにゃ>< またまた真夜中の更新になっとりまDOWN

何だか今日一日すんごく忙しくて、PC点ける暇すらなかった・・・汗


そぃでは、さくっとコーデいきます。

こちら矢印の壁紙が、なんだか森の中に見えるな~と思ってまして。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日のコーデは、壁紙を生かした感じで重ねていきましたーハート

擬似赤ずきんちゃんコスプレのつもり(=´∇`=)


メインは?akn?
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんですが。

もうずいぶん前に買って、ずぅっとクロゼの肥やし状態のこれ。

普通に着せると↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こんな感じで・・・パーティ用!?

それにしても面白みのない感じ~↓

胸元のお花は、すごく可愛いのにネー↑


重ねるにしても、このヒラヒラ部分をどう処理するかが難しい・・・汗


コーデ、大きな画像でどんぞー!コチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
どうでしょうか?

グラデのかかった、エプロンかな?みたいに見えてれば成功デスやったねうさたん

↓↓☆使用アイテム参照↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)



キラハート今日のひとこと

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

赤いずきんは被ってないのに赤ずきんとは、これいかに!?*

まぁ、コスプレなので、お許しを赤チューリップ


お花さくらんぼ☆お花さくらんぼ☆お花さくらんぼ☆お花さくらんぼ☆お花さくらんぼ☆お花さくらんぼ☆お花さくらんぼ☆


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/628-b1dc734d

 | ホーム |  page top


