2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんにゃ~晴れ☆

なんだかリアルが忙しいというか。なかなか更新する時間が取れなくてあせあせ

遅れぎみになってますが、頑張って書いてぃこうと思いますょy*


ハイ、本日のコーデコチラです。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メインは、カエラちゃんショップの、開いた傘/くも雲

この傘に合わせて、ブルーと白でコーデ考えてみましたーkumo☆☆


くま五郎がポッケから覗いてる、このジャンスカ(三色)が

いたくお気に入りでしてwハート☆

凝りもせず飽きもせず、今日も使ってしまいましたルン♪

↓使用アイテム参照↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

お気に入りは髪飾り三つ重ね↑☆

ブルー、白、ブルーと重ねてちょっと大きなコサージュ風に。


身頃は、リボン×ボタンワンピース/blの上に重ねた

くま五郎ワンピ/wh09E。

裾広がりの、甘ロリ風ジャンスカになってくれた~wハート☆

本人はご満悦デスキラキラ(=´∇`=)



シャボン玉今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
昨日きた新しい仔猫のことですnipa*

もうもう、片手に乗っちゃうくらいの小ささ!!

メロメロキュンですlove*


ハートねこハートねこハートねこハートねこハートねこハートねこハートねこ


ペタしてね

コメント

1 ■可愛い♪

ヘアアクセめちゃ可愛いです(*゚ー゚*)
私もくま五郎のワンピ好きです。
その水色のワンピも欲しくなっちゃいました(*´ェ`*)

友達招待(無理やりw)してスカートゲットしました
ありがとでしたぁぁо(ж>▽<)y ☆
2009-06-04 22:10 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/622-5e56df4d

 | ホーム |  page top


