2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

なかなか、当日にUPできなくてあせ

やっぱり画像そのものにコピーライトを入れなくちゃ

いけない・・・この作業がめんどくさすぎーちーん

とにかく、昨日のコーデの紹介しますぅ、はねうさですよーDOWN


こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メンテ後にINしたら、キャサショに浴衣きてましたーハート

正直、また浴衣ヵょーって気持ちで一杯です・・・イベント/着物欄が

浴衣と着物で一杯埋まってます・・・DOWN

着物さー・・・好きだし、可愛いんだけどぉいちご

毎日着せるほど着物フリークじゃないし。着せる機会が決まってるから

なかなか出番ないし><あせあせ

浴衣イベントでたくさん買っちゃうと、イベント期間中、着物・着物で

他の服着せる機会が少なくなっちゃうし・・・立体orz

なかなか難しいでござる(´・ω・`)


それでも、今回も2枚ほど買いました。

帯つきヵー・・・クロゼのイベントの欄にさー「帯」って項目増やしてほしいっす。

ハロウィン物のワンピもアクセも、着物関係の小物も全部いっしょに

「その他」に分けるの、どうにかならないかしら泣


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


帯替えて楽しむくらいしか着物の楽しみはないんだろうけど

ハッキリ言って、帯は要らなかった><

セットの帯より、去年や一昨年の帯のが可愛いんだもん(´・ω・`)

今回のセットは、売れない仕様だし・・・

クロゼにゴミが増えるのはイヤだなぁ><


お花。今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロからです。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/606-6acd080e

 | ホーム |  page top


