2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、気候の良い本日、午前中からお出かけでした、はねうさです晴れ☆

だもんで、プレゼントコーナーの入荷のこと全然知らなかっただよーあせあせ


帰ってからプーペ開いてみたら、なにやらプレゼント届いてるし!!*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* ハートらぐもん様から頂いた問題のクマゴロー

なんなの、このくま五郎とか~!!超かわゆらしいんですけどっ!!*

もう、速攻でキャサショ飛び込んで買いあさりましたょハート

ハッキリ言って、モテガールよりテンション上がってしまぃまひた(ノω`*)ペチ



さてさて、そんな今日のコーデなんですけどコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ハッキリ言って、ネタ!満載のニャンコ・コーデになっとりま。


カエラちゃんのニコちゃんタイツを使いたかったんですよ~イケてる

履かせてみて、太ももの黄色いニコちゃんを隠さずにコーデしようと

思ったら、かなり短めのスカートorパンツを履かせないとだめだー!!12

という訳で、短いものを探していたら、こんなんなっちゃった、と(笑)

結局、クラッシックキュロットのレースでニコちゃん半分隠れちゃったん

ですけど・・・まぁこの程度なら、自分なりに許せる範囲かと。

これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


トップリボンは、エイプリルフリルリボンでもよかったんですけど

強烈な真っ赤にこだわりたくて、Xmasハートギフトを選びました~ハート


手に持ってるヒョウぬいは、ニャー子ぬいぐるみか、

ハロウィン時の黒猫ちゃんの方がよかったのかもしれないんですけど

黒のぬいぐるみを持たせると、手袋の黒と溶け合ってよくわからなく

なっちゃうので、あえてヒョウぬいの白をチョイスしましたー音符


それにしても(σ゚ェ゚)、シフォンハートキャミ大好きすぐるwハート

超使い勝手いいですよね、これ~キャミソール


ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

今日も大好きアーティストさんの曲から。



カップケーキmimi*カップケーキmimi*カップケーキmimi*カップケーキmimi*カップケーキmimi*カップケーキmimi*カップケーキmimi*


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/590-620b2133

 | ホーム |  page top


