2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんにゃ、はねうさでぃす晴れ☆


今日はプペ子の髪型をまたまた変えてしまったので!*

昨日も書いた通り、デフォ髪にすると決めたモテストレートで

タイトル画像やら取り替え作業いたしましたです音符


いやぁ、いろいろ新しくすると、自分のブログも新鮮に感じられて

なかなか良い感じハートにこにこ

まぁあらゆる所に自プペ子の顔だらけなのは、毎度のことなので

うっとうしいでしょうが、ご容赦くださいマセマセ(*- -)(*_ _)ペコリふきだし汗



さて今日のコーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
モテガールのフリル袖チュニックを早速使ってみたわけですが。

お嬢様っぽくて清楚な感じで、合わせやすくて色も綺麗で気に入りましたふきだしハート


小花ひらミニスカートも、三段フリルでかわゆらしくて、

真っ赤な色もかわゆらしくて、気に入りましたーふきだしハート


このふたつを合わせただけで、そうとう可愛いのですが

それだけじゃつまんねぇだろってことで、下に色々重ねたら

拡大画像では、ハミデントもろ見え\(^0^)/

これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


てゆか、今日の本当のメインは、サンダルなのさーLove1

チェックエスパドリーユ/rd・・・このサンダル、すんごくかわゆくありません!?*

最近フリマで手に入れたんですけど、すんごいお気に入りなんですけどーキラハート


今日、お着替えして保存してみたら、またまた

ぷぺらぼ・えみたさまと色々被ってたので、プペクラぱしゃり
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
髪飾りまで、偶然にまったくお揃いでしたー(=´∇`=)うれP~ハート☆



タオル今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
大好きアーティストさまの曲から~ですキャンディ

「君はだれより巨大な女の子、普通の人のおよそ3倍くらい

ときどきは25倍、クリスマスには100倍

でも誕生日には小さくなる 7123分の1」というキャンディーヌちゃんが

愛しい歌ですキャンディ


cherry*うさぎ2cherry*うさぎ2cherry*うさぎ2cherry*うさぎ2cherry*うさぎ2cherry*うさぎ2cherry*うさぎ2


ペタしてね

コメント

2 ■Re:目が??デス

>らぐもんさん
コメントありがとうございますぅ(=´∇`=)
TOP画像褒めていただけて嬉しい(*ノωノ)
お花のヘアピンは一番最初の課金アイテムだったと思いますー。
肩のリボンは、なおみ/リボンブローチですねー^^
モテガール・コーデですか!
らぐもんさんにまねっこしていただけるよう、頑張らないといけないなぁ(;´▽`A``
基本まねっこされるのは大歓迎ですので、いつでもまねっこしてくださいませませぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
2009-05-17 02:32 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■目が??デス

まずブログのTOP画像のはねうさタマにキュン(〃∇〃)
めっさ可愛いです。
お花のヘアピン?初めて見ました♪
肩のリボンも…うぅぅん可愛い(〃∇〃)
今回、同じ髪型になっちゃいました♪
とりあえず29日まで、ピンクヘアも楽しみぞっと。

モテガールコーデ。楽しみです♪
そのうち真似っこしてプペクラ撮っちゃうかもです。お許しをぉぉ ペコリ∬o_ _)o))
2009-05-16 21:29 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/584-efaea09e

 | ホーム |  page top


