2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃ、はねうさです晴れ☆


わぁいとうとう来ましたネーhart 新髪型っ!!12やったー

昨日の記事で髪型変えたいって書いてて、今日本当に

モテガール来たって、まさに奇跡のようデスキャッ

昨日、髪型変えないでよかったー´v`ほっ


で、今日は髪型変更しましたぉ~hartもちろんモテガールで!!!☆

こちら矢印の、ふたつで悩みに悩んで

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

モテストレートの方が、ピアスも見えるし理想的なので

今後これをデフォにしようと思い。

髪型が安いうちにモテがーリィも楽しんでおきましょぅという訳で。


本日コーデこちら髪型ゎモテガーリィに変更!!デシ!!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ぅわー、せっかくピアスも気合いれたのに、まったく見えませんちーん超カナシー


今日のメインは金魚・・・ではなく。エスニックサマードレスです。

実はこのドレス、そこまで好きな色でも柄でもデザインでもなく。

なのにフリマに出せずにいるナゾの一枚なんですが。


こうして着せてみると、わりかた可愛かったり。

なんかキウイキウイフルーツみたいじゃありません?ハート☆むふ~

↓↓☆使用アイテム参照↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


フルーツチャーム付サンダルが何気にかなりお気に入りですにこにこハート


c.kitty*今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
久しぶりのボカロから~。

カナリア・・・この歌も泣けるっ(*ノД`*)・゚・。


うさぎお花うさぎお花うさぎお花うさぎお花うさぎお花うさぎお花うさぎお花


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/582-f3b77935

 | ホーム |  page top


