2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

メンテが長くて昼寝しちまったよーのはねうさです、こんにちわー晴れ☆


キャサショ入荷があるんかな~と思っていたら

来たのは、新しいブログパーツでしたネーまじかようさたん


いいんですけどー、(σ゚ェ゚)ブログパーツ大好き人間だし。

プペに登録したキッカケもブログパーツだったし。

ブログパーツ貼り過ぎてメインブログなんぞヤバイことになってるしー(笑)


なので、さっそく新パーツ導入してみましたょーウレピーエヘ

自分のブログのあちこちに、自プーペの顔ありすぎーへこむ*

なんかもう、シツコくてすいませんな感じですが・・・我慢してやってクダセェ><


さて。本日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まっ黄色にしてみたわけですが、このコーデのキッカケは

カエラちゃんのウェッジソールパンプス黄色、です♪.・。*


この黄色のパンプスを履かせてみようかなと思い立って

手持ちから黄色のアイテム選んだらこうなりました、ってわけ星*


↓*使用アイテム参照↓*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


自分的にお気に入りなのは、バタフライイヤリングと

リボンモチーフピアスの重ねつけです蝶

アンクレットも、つけて正解だったかなぁkirakria*


そうそう、髪色変更したんだった。

新カラーの13と15を試したので、その次に好きな17番に

してみました♪

この色、いいですねー。髪飾りがすごく映える色なんですハート

13だと赤系が、15だとピンク系の飾りが沈んで見えてたので

なんだかちょっと嬉しくなってますぽっ


本当は、髪型も変えちゃおうと思ったんだけど・・・

今のところ、第一候補がこれ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
でも、なんだか勇気がでませんでしたーちーん


オシャレ辞典の新作髪型、いつくるんだろうなー。

早く来て欲しいなぁと思わずにいられない今日この頃デス



ウサギ印鑑今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
大好きアーティストさまの歌から。

黄色コーデにちなんで、たんぽぽ蒲公英。


ハートきらハートハートきらハートハートきらハートハートきらハートハートきらハートハートきらハートハートきらハート


ペタしてね

コメント

3 ■こんばんわw

出来ましたぁぁо(ж>▽<)y ☆
すごく分かり易く説明して頂いてありがとうございました ペコリ∬o_ _)o))
なんだか自分の無知さが嫌になります(´・ω・`)

髪切っちゃったんですか!!
ショートヘアのはねうさプペちゃんもも可愛いですよぉぉ(*゚ー゚*)
そーそ。前髪ぱっつんはすごい魅力ですよね。
わぁぃ。そー言ってもらえるなら同じ髪型にしちゃいますo(^▽^)o
2009-05-14 19:35 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■こにゃにゃちわん^^

ネー、ブログパーツとは驚いたですけど、どれもかわゆいデザインで嬉しかったりしますー(´∀`)

アメブロでプペブログパーツを二行にするには、まずプペパーツの内、どれかひとつをプペ側から「アメブロをお使いの場合簡単貼り付け」で設置するんです。
そうするとサイドバーの基本設定の所に「フリープラグイン」以外に「poupeegirl」という項目で設置されることになるので、これを「サイドバーの配置」で、好きな場所に置くだけですよ~^^
残りのパーツは「フリープラグイン」の中にタグを貼り付けるだけでーす^^b

髪型は、実はリアルでバッサリ短くしちゃったんです、σ(゜-^*)
それでプペもショートにしたいなと思ったんだけど、まだ悩み中なんです。
やっぱち前髪ぱっつんが捨てがたいんですよねー><
らぐもんさんが、今の私と同じ髪型になったら、嬉しいデスヨ~(=´∇`=)
2009-05-14 18:53 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■こにゃちわ♪

なっがーいメンテでブログパーツとは驚きでした。
でも可愛いので満足してます( ´艸`)
私もブログパーツ大好き人間でございます。
(でも、はねうさタマみたく二行にするのわかりません><)

私も髪型変えたいなぁって思ってるとこです。
しかし…はねうさタマがショートを選ぶなんて!!
ビックリクリックリです。
実は、はねうさタマの今の髪型が一番候補です。
同じになっても許して下さいませ(。-人-。)
2009-05-14 17:22 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/580-9001ee97

 | ホーム |  page top


