2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさです晴れ☆


今日、INしたら、みんなの広場に↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ピンクいきのこ見慣れない、可愛いお店が・・・きのこ 赤
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なに、このきのこきのこ。のお店・・・可愛いLove1

「カエラショップ」!?


おおおおうさぎもどき あのカエラちゃんのお店でしたー!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

キャー可愛いアイテムいっぱい~ダブルハート

おまけにお値段もリーズナブル~・゚:*(´Д`人)


早速、買い込んでしまいましたっ!!ウレピー

ゲットしたものはコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
~ハート☆、どれも可愛いんだけど、ツボだったのは

うさぎレインボーヘアバンド

うさぎ片ボーダータイツ

        の、2点かなっハート

でか宝石リングも、存在感あって、好きです~~~heart*(=´∇`=)


そんなわけで、今日のコーデコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
カエラちゃんアイテム・ルックですっ!

これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


いい感じにパンクで、かわゆすかわゆす~(人^∀^)ハート**

昨日変えた、髪色にも合うアイテムが揃ってて嬉しいでする~お願い


そんなカエラちゃんと、プペ友になってみましたーにこにこ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
カエラちゃんのお部屋の壁紙、カワイイなー(´・ω・`)

(σ゚ェ゚)もそれ、欲しいんですけど・・・

貝殻投げたら、いただけますか!?*(´・ω・`)!?*



アーティストとのコラボ、ばんざい\(^0^)/
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
欲を言えば、北出菜奈ちゃんとかだと、もっと好みの服になりそうなんですけど。

むりですかーwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/557-42d4c9ae

 | ホーム |  page top


