2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

こんちゃ、はねうさですぅ晴れ☆


本日コーデ、まず見てもらいましょうコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
そーなんですよー、髪色、変更しますたっ!!*

今日のコーデに、どうしても赤の細リボンカチューシャが使いたくて。

でも、前の髪色だと全然目立たないので、カラー変更ですうさぎ


新ヘアカラーがきたときに2番目にいいな、と思ってたハチミツ色ダブルハート

この色も可愛いデスねー・゚:*(´Д`人)


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ポイントは、マリンのボーダードレスの袖と裾のレースを生かしたところかな。

ボーダードレスがAラインなので、裾が出てなおかつ横からもハミ出さないよう

リボン付きジャンパードレスを重ねてみました音符


本当はピンクを使いたかったんですけど、ボーダードレスの裾の赤色が

どうしても隠し切れなかったので、赤いジャンスカにしてみました。

半袖のままでも良かったんだけど、まだまだ肌寒いので、長袖を入れて

胸元と袖のレースが透けてるのを強調しましたキラキラ


あと胸元からボーダーがちょっと見えてたのを、ギンガムチェリーキャミで

隠してみたら、上手い具合に肩にリボンが追加されて、可愛くなりました♪


袖、肩、裾と、可愛い部分が3つもあるので、あえてアクセ類は

じゃらじゃら付けるのを止めて、ごくシンプルに。

そういう経緯で、頭飾りもシンプルにしたら、前述のごとくのヘアの色替えに

至ったわけなのでしたー好き


星*今日のひとこともキャンペーンで!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まぁ、食べ物ってのはお洒落アイテムじゃないと思うので

実装はムリポ汗☆

でも、キャンディはあるんだから、何とかなるかなぁheart*

手にリンゴ持って、赤頭巾のおばあさんコスとか。

面白そうだよねーwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/555-427aaa1e

 | ホーム |  page top


