2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

んにゃーハート いったん7時に起きて、やることやってから

再び午前中いっぱい爆睡したはねうさが通りますょー晴れ☆


いやぁ、久々に「寝たっ!*」って感じですハート すごく寝覚めがよかったぽっ


んでゎ、今日のコーデいってみましょう!!12←ハイテンションウレピー
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
最初に起きたときに、眠い頭でコーデだけしたのです。

おかげで、桜背景に間に合いましたにこにこ


大きい画像でどうぞーコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
袖と裾のスケスケ感を出したくて、ウェディング背景でパチリ。


てかねー、今回眠い頭でコーデしたせいか、まとまりがありません汗☆

(昨日もそんなこと言ってた・・・けっきょくいつもじゃんかエヘ


しいて言えば、キキララ・コーデキキララキキララ・・・・?*

メインは、フラワーシフォンワンピ/wh09Dです。

このワンピに合わせて、ピンクとブルーでコーデしたつもり。


あまり役に立ってませんが、スカートの膨らみは

チュールハイウエスト/wh09Cっという新作スカート使ってみましたheart*

これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


差しにクロシェ編みベスト/pk使いましたハート

     *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(σ゚ェ゚)これ好きなんですけど、なんだか人気ないですよね(笑)

確かに使いづらいんですが・・・ヘタに着せると「おばあちゃん」に

なっちゃうしw

このフラワーシフォンワンピとは相性が良いようですが、いかがでしょキャハッ

まぁそう言う(σ゚ェ゚)もクロシェ編みベストはピンクしか持ってません(爆


午後になって(起きてから)プペ覗いてみたら

お部屋がいつものお部屋に戻ってましたネーダブルハート


いつ戻ってもいいように、壁紙はオランダ壁紙にしておいて正解♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
着せ替え画面では、この壁紙でコーデしてました♪

裾のスケスケ感が一番よく判るんですーはなまる

お部屋に戻ったので、長袖に使ってた七分丈ベーシックTシャツを

取り外して、スナショ取り直しTDL



星今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
特に意味なし笑+゜

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/535-c27cf00c

 | ホーム |  page top


