2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

朝7時には起きなきゃいけないのに

朝方5時までオンゲをやってて、やばい眠いデスあせあせのはねうさです晴れ☆

こんにちゎー(ノω`*)ペチ


プペに関係ないけど、はねうさのやってるオンゲに興味ございましたら

こちらのバナー、ポチッして本家ブログまで遊びに来てやってクダサイー((('ェ'o)┓

社会人で一緒に遊べる方、募集しておりますwハート


そんなこんなで、今日のプペ子コチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんだかまとまりのないマダ~ムなコーデになっておりますウサウサ

髪型と合ってないのがアイタタタ・・・汗


挑戦したのはフラワーマキシロング/rd09D。

こ、こいつ、手ごわい~~ウサウサ

てかね、ごく普通に着せればいいだけなんですよ、本来ならねw

普通に着せるだけでこれこんなに可愛いのに・・・。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ただ、どうしてもスカートに広がりのない服って

(σ゚ェ゚)にゎ貧相に見えちゃうというか(笑)なにか手を加えたくなっちゃうテヘ


そこで、色々重ね合わせて試行錯誤して、出来たのが

今日のコーデなわけですが。

これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


重ねるアイテム探す上で困ったのが、この柄と、スカート丈!!*

同じような柄のスカートもワンピもないし、

もっと問題なのは、丈が合わない、どれもこれも><


柄物がないなら、白レースで攻めようと、まず合わせてみたのが

ガーリードレス/bg09C。これで、「お」と思い・・・

下にフリフリミディアムスカート/whを入れ、「おぉ」と思い・・・

その下にバカンスロングスカート/bgを入れて、「うぅ~ん」。

なんだか、やっぱり丈がおかしい立体orz
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
この段差を解消する手立てはないものかと、

ボトムスの項と、ワンピース・その他の項をくまなく調べて

見つけましたえへ

これ2周年記念ドレス/br09Cです!!!☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
あとは、2周年ドレスの両脇からはみ出ている茶色の部分を

隠すだけーハート

果たして、そんなことの出来るアイテムはあるのでしょうか?ハート☆


あったんですネーハート**

どうぞ、使用アイテム参照をご覧になってご確認くださーい\(^0^)/

でも。こいつのおかげで上半身(特に袖の部分)ボコボコしちゃったよーtehe*

白レースは柄スカートの後ろにあるように見えてくれたら大成功♪



星今日のひとこと

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

何年か前に開発に携わったことのある、某PC用BLゲームの主題歌。

BLゲームってだけで、すでにアングラ物だしw

その中でも最もアングラな作品だし*ワラ

知ってる人なんてINEEEよwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/533-b8bcbeeb

 | ホーム |  page top


