2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

ポカポカと暖かい陽気になってきましたネーほわーん

なんだか、寝ても寝ても眠くて仕方のない、はねうさですょ~晴れ☆

こんにちゎー(‐^▽^‐)


さて、本日のコーデは、昨日ご紹介したこれ↓
          *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

このコサージュ付きのピンクの帯を何とか使いたくてテヘ


むりくり洋風浴衣コーデにしちゃぃましたっこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
昨日のピヨ浴衣とコンセプトは同じ、和風メイドさんって感じでしょうかーwarai*


フラワーイベントの服も、なんとか消化したくて、ただ一緒に着せちゃった

だけなんですがープッ

フラワーお嬢ワンピ(なんちゅうネーミング!)は、このピンク一枚のみ

購入したんですが、これってこれだけで着せると、可愛いんだけど

垢抜けない感じで・・・どうにも気に入らなくて><

ストンとしたスカートと、その丈のせいでしょうかねー。

どうも私、こういうフォルムっていうか、中途半端に清楚でタイトな服って

受け付けないところがあります。


でも、こうやって着物の上に着せたら、生まれ変わったというか音符

返し襟の部分が、着物用ストールみたいに見えるし

帯下にリボンが結ばれてるみたいで、なかなかお気に入りの出来ハート

スカートの膨らみが足りなかったので、下に何枚か別のスカートを

入れて、広がったエプロンのように捏造しましたはーと


着物にしたおかげで、今回これ↓も使えて

            *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

かなりホクホクでございますハート**


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


星今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
僭越ながら、自作。

ただの語呂合わせですので、読み流してくださいマセーキャー



・・・って、解禁きてたのねっ!

60'sスタイル・・・クロゼの、めっちゃ肥やしだったあのアイテム・・・

やっと売れるのか・・・長かった(*ノД`*)・゚・。

てか、だれが欲しがるんだろ、あれとかこれとか立体orz

売る側になって、激安でしか出せないのが悲しいゎーウサウサ


壁紙・・・?* あ、そりゃムリムリ。一枚たりとて、出しませんことよっ!


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,::*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*,..,::*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:


この日の午後に、プペ友でありブログでもお世話になってるcαrreraさんの所で

cαrreraさんのブログ名物「お題でGO!」へ参加してまいりましたー(=´∇`=)


↓↓☆こちらのお題は「花柄エプロン/rd」
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像クリックで大きくなります)

諸々の事情でテンパってて、この画像しか撮れなかったんデス、プペクラ立体orz


記事の詳細は、cαrreraさまのブログでお楽しみください┏○ ペコ



ペタしてね

コメント

2 ■Re:無題

>夢二さん
お褒めのお言葉ありがとうござぃます(=´∇`=)
とっても嬉しいです♪
ブログ続けていく活力になります^^

マネっ子、大歓迎ですよ~・゚:*(´Д`人)
手持ちのアイテムで試行錯誤もプペの楽しみの
ひとつかと・・・(u u*)
お互い、楽しみましょうねっd(゚ー゚*)
2009-04-09 12:27 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■無題

すごー!!!
すっごい可愛い?
マネしたんですけど
ピンクの着ものもってない…!
2009-04-08 20:57 | 夢二 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/531-9bcb8101

 | ホーム |  page top


