2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

なんだかスランプ気味のはねうさで-す晴れ☆

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

今日もネタっぽく走ってます><

ぴよぴよ浴衣着せてみました。


大きい画像でどぅぞこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
拡大しちゃうと、いろんなところにアラが丸見ええへへ…


メインにしたかったのは、実は帯なんです!ハート☆

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ハートこちらの帯二つを、昨日の夜、手に入れまして・・・!!*

どちらも、前々からほしいと思ってた初年度の物です(=´∇`=)


それで、どうしてもどっちか使いたくてハート

オレンジならピヨ浴衣に合うだろうと思って、今日のコーデになりましたクラウンピヨ


全体のイメージは、帯から下がパニエで膨らんだスカートのような。

和風甘ロリメイドってイメージなんですが・・・汗

いろいろ無理があります、見逃してクダサイ立体orz


これ使用アイテム参照これ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテムは取り外してあります)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/529-e3e0e1aa

 | ホーム |  page top


