2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、すっかり更新が遅くなっちゃいました、はねうさですよー晴れ☆


本日のコーデ、朝からフラワーイベントが来るまでの数時間は
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
はねうさのママン・プロデュース。

70年代女子高生スタイル・・・だそうですウサウサ


それでは拡大画像でどんぞこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
セーラー服で合わせたら、だめなんだそうな。

スカートがここまで長いなら、セーラー服も丈短めに改造してあって

当然だからだそうです。

スカートが長いと、みんな「スケバン刑事」を連想するようだけど

実際の(マンガの)スケバン刑事って、ここまでスカート長くなかったんだそうです。

どちらかというと、イメージは「花のあすか組」なんだそうで。

70年代当時のブレザータイプの制服ってプペアイテムじゃ再現不可らしく

むずかしい~と言いながら(母が)コーデしてくれました。


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

というか、なぜ母がこのコーデをするに至ったか。

それは、今回の「新生活応援隊♪」のイベントの桜並木と

この制服用ロングスカートを見た時から、母がやりたいやりたいと言い。

(σ゚ェ゚)が「嫌だ嫌だ」と断り続け・・・。


見つけてしまったフリマで、このアイテムこれ

                *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

もんのすごい高額!!*でもコレを逃したらもう手に入らないかもしれないっ><


そうです、これを母の支援で買いました。

そして、商談成立。

今日のフラワー入荷までの時間、母の好きなコーデにしてもいいと言うことに。

時間を限るならと、髪型変更とブログで紹介までを商談に追加となりまして。

そういうわけで、この記事書いてる次第なのですえへへ…



そして、やってきたフラワー入荷!!12

(内心ホッとしたのは言うまでもないです(笑)


購入したものは↓☆こんな感じ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コンプまでには至りませんでしたが、小物類はけっこう買っちゃったかな。


さっそく、フラワーアイテムを使って、コーデ変更こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
はねうさは、下持ちバッグより、手を曲げてもつタイプのバッグのが

好きなので、今回のフラワーかごバッグには無念さを隠せませんーあせあせ

だって、絶対的にフラワーかごバッグの方が、フラワープリントかごより

デザインが可愛くてお気に入りなんですもの。

でも、下持ちだから活躍の場が狭まれるのが、悲し~泣


これ使用アイテム参照これ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテムは取り外してあります)


イベント背景はこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/527-ae4f1b79

 | ホーム |  page top


