2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃにゃーん、はねうさです晴れ☆


今日はホントに何も思い浮かばなくて・・・あせあせ

ロマンチックブラウスとダブルフリルボレロの紫は

数日前にも着せたような気がする・・・とか思いつつ。


使いたかったのはこれ↓なんです。
     *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

この髪飾り、去年のお正月のキャサショアイテム、かな?ハート☆

買おうか買うまいか、すごーく悩んで結局買わなかった。

解禁きてからも、買おうか買うまいか悩んでて・・・ウサウサ

そうこうする内に、フリマでも滅多にお目にかかれなくなっちゃった↓

ついこないだフリマで、それもかなりお安めで見かけて

思わず、ぽちっとな。

それで、これを使ってコーデをしたくて、紫で固めるなら

前述の、ロマンチックブラウスとダブルフリルボレロ!*

この組み合わせというか、これ以外(σ゚ェ゚)が、可愛い紫アイテムを

持ってないのさー!


はぁ、前置きが長くなりました(´Д`ι)

本日コーデこちらです。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
舞姫に組み合わせたかったのがこれ↓
             *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

思った以上に可愛い髪飾りになりました♪


これ使用アイテム参照これ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテムは取り外してあります)

ロマンチックブラウスとダブルフリルボレロの間には

シルクリネンギャバボレロジャケットを挟み込んでみました。

このジャケ、春先~夏にかけて多分使用頻度大の

お気に入りです(*´ω`*)ゞ


スカートは、買ってからまだ一度として使ってないかも?

という訳で

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コレを使うことに決定。 春先だからミニもいいよねっLove1


バッグは、新作のこちら↓☆で。

       *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


思いのほか気に入ったのが↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
カラーニーソと天使ストッキングの重ね履き。

天使ストッキングの上のレースがはっきり見えて

これは可愛い!!*と思いましたハートカワユス



★今日のひとこと

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

僭越ながら自作テヘ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/525-3fcd6d4a

 | ホーム |  page top


