2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

にゃ、はねうさでぃす晴れ☆


ふにぃ、今日は朝からお出かけdayで

プペできたのが夕方過ぎだったのですが。


なんだょっ!ヽ(`Д´)ノ

またキャサショにアイテム入荷かいっΣ!!ウサウサ


確かにさ、月が切り替わって課金アイテムも新しくなったけどさ

先月末に、イベントが終ったばかりじゃん?

その3日後にまた新入荷って・・・どうかしてるよねーウサウサ


まー今回のは、制服だから、欲しい物ほとんどなかったけど。

でも、一応ひと揃えは買っておこうかって気になっちゃうとこが

いやなのよねー。堪え症がないんだわー、アタシウサウサ


本日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんか、イベントに反発したくなったのさー。

桜並木にも、制服にも全然関係ないコーデにしてやったわ笑+゜


とりあえずエイプリルフリルリボンを使いたかったのですハート

色もピンクが使いたくて・・・似たような色の服を探したら

このフェミニンノーカラーブラウスが出てきたわけ。

この、ちょっとダサめなブラウスをどう料理するかが

今日の課題でした♪

まー袖部分は文句なしに可愛いんだから

身頃を隠しちゃえば何とかなるだろう、ということで。


本当に何とかなっちゃったプッ


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテムとリングは取り外してあります)


お気に入りは、肩ひもの部分ですりぼん

ブラウスの色のおかげで白い肩ひもが結んであるのがよく判る♪

これが見えるおかげで、プロムドレスとフリルキャミが

違和感なくつながったジャンスカに見えますやったぁ!


裾から覗いたいちごかさねスカートのレースも

まるで違和感なく、一枚の服のようになりましたうれしい

本当はいちごスカートのピンク色がちょっぴり見えてたんだけど

ファー付きタイトスカートで隠してありますイェイ



さて。今日のイベント品。

制服かー。あまり興味ないんだけどy*

とりあえず買ったものでコーデだけ、何点か。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  こんな感じ・・・?

スカートは買わなかった。手持ちのもので充分学生っぽく見えるし。

ローファーもねー・・・まだちょっと悩んでます。

カバンは、今後学生コーデしたいときに役に立つかも?と購入。

ブラウスは、胸元のリボンが可愛い方を一枚購入。

ベストは、他の時に使えそうなので、2枚購入。

ルーズソックスも、学生コーデ以外に使い道があるかも、と

思って買っておきました。

結局、色々買っちゃってるな・・・


まだ36点くらい入荷があるんだよねy*?*

もうリボンないよー立体orz

今月も、鬼ヵ・・・キャッサ恐ろしい子キャッサ<キラーン


星おっと、今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
某アニメの主題歌。

今もなおTV放映されてますが、これは一番最初の歌ですね。


コメント

1 ■こんばんは~

はねうさタン!今日のコーデも可愛いぃ&素晴らしいですね
(≧∇≦)♪

私は制服はスルーしちゃいました(>_<)
ルーズソックスとクマ2体購入しました!

追加のフラワーワンピースに期待して
リボン温存中です

早く追加こないかにゃ~(´ΦωΦ)☆
2009-04-03 22:16 | emis0921 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/521-addabf86

 | ホーム |  page top


