2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさです晴れ☆


今日もなにやかやで、着替えもブログ更新も

遅くなってしまぃましたーウサウサ


今日のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
すっごい無難なコーデですが、訳があります。


ショートトレンチと、ベアトップデニムワンピの組み合わせですが。

こちら2つとも、昨日の「エイプリルフリルリボン」騒動の戦利(?)品。


エイプリルフリルリボンーーー!!12りぼんりぼんキラキラリボン

欲しくて欲しくて、いくつ貝殻投げたか、わかりゃしません><

要らない物を貝殻にして、足りなければフリマで買ってまで投げました。

もちろん下手で有名な(σ゚ェ゚)が、ピヨバルにも果敢に挑戦しましたともさっ!!*

おかげさまで、薄ピンク、濃いピンク、薄グリーン、白、紫、青のリボンを

得ることができました。・・・・大破産ではありますがテヘ

なので、一番気に入らなかった青のリボンは売っ払っちゃったーぃうふふ・・・


だいたい欲しいと思う色のリボンは手に入れたのですが。

あと、黒と赤・・・それから黄色が欲しいかなぁ。

ハァ、プペのアイテムに対する欲望って尽きなくて困るゎ~(´Д`ι)あせあせ


そんな経緯で、泉さまから要らないアイテムをどっさり頂いたわけですが。

その中でも、取って置いてもいいかなぁと思ったものが

今日のコーデになりましたニヤリ

これ使用アイテム参照これ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテムと手持ちチューリップは取り外してあります)


時折りしも4月だし、こんなお嬢様風学生コーデもいいんじゃないかとハート



星久々の今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

こちらのサイトさまより拝借→☆星月夜~gestirnte nacht~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/519-50a6c34e

 | ホーム |  page top


