2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

にゃー、エイプリルフールですねーきらハート

いかがお過ごしですかー、はねうさです晴れ☆


てか、プーペもエイプリルフール満開でしたネー、今日は(笑)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

キャッサの彼、KEN登場!!!☆

キャサリンショップがKENショップに!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

そしてそして、ネタグッズのKEN応援アイテムの発売ビックリマークnyaha*

いやぁ、笑わせてもらいました*笑

思わずグッズもコンプしちゃったしみかん

こういう突発イベントは大歓迎ですネー。グッズも超安かったしネー音符


さて、今日のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
もちろん、KEN応援グッズ、全身で固めましたょ*笑

乗ってナンボの、イベントですもんウレピー音符 たのしいよねっ!!*


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテムとアクセサリーは取り外してあります)


Iハート ピンクKEN Tシャツの袖は、シャツ付ゴルフベストでパフスリにしましたhart

胸元の、Iハート ピンクKENのKENの文字はオランダ風ビスチェで隠しちゃった♪


それと、お気づきの方もいるかもしれませんが

福袋のぬこワンピキャー 買い戻ししちゃぃましたー!!*テヘー(ノω`*)ペチ



今日は、KENグッズを着たプペ友さんとプペクラぱしゃりにこにこ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※画像は拡大するので、ぽちして見てね)


左上から涼那さん、私の右隣が天使さん

左下がEIMIさん、右下がсαггёгaさんです*ハート

みなさま、無断で掲載してごめんなさいーゴメン



そういえば、泉から出るみたいです。

    ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

フリマで貝殻を買ってまで投げちゃいましたえへ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんだかデカすぎて、おかしいけどw


しかし、これはネタとは思えないくらい可愛いわぁハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

2 ■無題

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううそおーーーーーーん(>_<)



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あたし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



はねうさしゃま?ありがとうございます?


とっても嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009-04-01 20:39 | ?山田?涼那? #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■こんばんわ♪

プペクラありがとうございましたぁ(^∀^)ノ

私のプーペちゃん…
オタク臭さが漂ってますよね(笑)
私のプーペちゃん以外みんな可愛いぃKENファンコーデなのに…

ファンクラブというかオタ芸しそうなキャラ
(≧∀≦)v♪

エイプリルリボンは…貝殻は全滅でした
(゚Д゚)チ-ン
2009-04-01 19:51 | emis0921 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/517-8c3e152a

 | ホーム |  page top


