2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

更新がすっかり遅くなっちゃった>< はねうさです晴れ☆


プペのイベントに便乗して、今日のプペ子は

海外から戻ってきた設定でしたキラキラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お着替えだけは、真夜中にしたので背景は夜。

まぁ、空港の夜画像も撮っておきたかったからいいんだけど。


両手にいっぱいお土産を携えて、旅行から帰ってきた感じを

だしました♪.・。*


コーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
キャッサ限定の旅行カバン、このときとばかり持たせて。

あとは、着せたくてたまらなかった、ニャー子シリーズ。

帽子にリボン・・・おかしかろうが、自分が可愛いと思えばいい!!12テヘ


今回の1番のポイントはこれ↓

         *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

海賊トップスです!!* こちらは初年度のハロウィン物。

欲しくて欲しくて・・・フリマ見るたびに探していたのですが

なかなか売りが出てなくて泣

今回、去年のハロウィン物の解禁と暴落が一緒にやってきて

初年度のコレも、フリマに並んでるのを見つけましたヤッターわぁい

ちょっぴりお高かったけど・・・コレを逃したらもう手に入らないかも。

そういうわけで、お買い上げボタン、ぽちっ!*お願い


着せてみて、袖の可愛らしさに、一人にんまりにこにこ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

買ってよかったはなまる 大満足ですみかん


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


そいえば、ここ↓↓☆もポイントのひとつ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ニャー子ワンピの下に入れたのは、今年の福袋アイテムの

ツイードスカート/09Aです。

うす~いピンクと拡大しないと見えない柄が、ワンピと相性よくて○wハート☆

これ入れたおかげで、パニエも引き立ったように思いますうさぎ


さて、時間が経って、イベントのチケットが、それぞれ壁紙に変化しましたハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

       これ     これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* こちらはオランダ。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* こちらが中国。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* そして、アフリカ。


イベント時の、オランダ、中華街、サファリの背景も良かったけど

こうやって、お部屋の壁紙になるというのも、またオツなものキャッ

毎日お部屋に佇むプペ子としては、お部屋壁紙が増えるのは

コーデに幅が出るような気もして、嬉しいのでありますイエーイ!!


お部屋に戻ってきてプペ子も少々衣替え。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メインのお洋服はそのままで、小物を取り替えたくらい

なので、小さい画像で失礼します(=´∇`=)


荷物をほどいて、お帽子を脱いで、オランダ土産のチューリップを

持って、ニャー子とクマに、土産話でも聞かせてるイメージですキラキラ



そうそうお花

このイベント中に、プレゼントコーナーに入荷があって

その時にプペ友さんから頂いたものをご紹介しときま~すmimi*


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

こちらのカゴは、EIMIさまからのプレゼント赤チューリップ


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こちらの2つは、らぐもんさまからのプレゼントふきだしハート


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
そして、このチューリップは、さくらさまから頂きましたチューリップ


みなさま、本当にありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/513-4fb7c5c5

 | ホーム |  page top


