2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃにゃーん、はねうさでぃす晴れ☆


プペのイベント「旅行のGO」に便乗して

今日は、サファリから中国へやってきた設定の

うちのプペ子ですハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
着いたばかりの異国で、買い物しながらチャイナ服選び♪.・。*

なので、手持ち服とチャイナの混ざったコーデになってますプッ



てか、本日のコーデなのですが。

最初は普通にチャイナっ娘にするつもりだったんですよー。

ロング羽毛ショールも買ったしネーテヘ

でもやっぱり、タイトスカートが物足りなくて・・・汗

いろいろ組み合わせてみた結果。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ラブリーチャイナ/pk09Cと、ローズプリントドレス。

この組み合わせ、可愛くない!?かぁっってことでコレでいこうかと。


でも、まてよ。そういえば・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
↑☆以前こんな組み合わせ、考えたことがあったわ。

イベント続きでまだ着せてないけど、新作の・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コレこのワンピ!!* 買ってクロゼの肥やしになってる。

んじゃこれも使っちゃえってことで。


じゃじゃーんビックリマーク*キラキラ☆本日のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ジャンパースカート/wh09C入れたら、ラブリーチャイナだと

寝ぼけた感じになりすきたので、チャイナ服をキュートチャイナに変更。

他は適当に、好きなもの持たせてみたり、昨日発売のぬこ使ってみたり(笑)


これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないものは取り外してあります)



そいえば、今日も限定の発売でしたネー句点のまるのつもりぃ!

結局、かなりお買い物しちゃぃましたがー。でも、コンプは避けられました。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

レースアップブーツは、らぐもんさんからのプレゼントですぅ↑

ありがとうございましたっ!!12


買ってないのは矢印こちらの三点。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
卒業証書はねー。もう今さらって感じだしwarai*

赤い鼻緒の草履は、同じ赤い鼻緒の下駄で代用できるからパス。

同じく、足袋はすでに持ってるからパス。


こちらの卒業アイテム購入後、仲良しのプペ友さんが着替えてらしたのでハート

(σ゚ェ゚)もこっそり着替えてプペクラパシャリ!*させてもらっちゃったぁ♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(画像は拡大するのでポチっとして見てね)

EIMIさん、らぐもんさん、勝手に載せてゴメンナサイゴメン


三人三様コーデ。

y*申し合わせもしてないのに袴の色は三色そろってるキャッ

うちの場合、髪型をおだんごチャイナに変えたあとだったので

なんだかおかしいけど↓あせあせ

それに髪色のせいで、リボンがまったく目立たなくて

仕方なくヘアバンドはさんで色補正してみましたー顔*


こっそり着替えたあと、またチャイナ娘に戻したんだけど。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
紙袋が増えてるのは、いっぱいお買い物した証拠ハート**

コメント

2 ■コメントありがとう^^

>らぐもんさん
  (*´σー`)エヘヘ、こっそりひっそり着替えてプペクラ撮っちゃぃましたw
  こちらこそありがとうございます。
  こういうのって本当ステキな記念になりますょねー♪
  袴の色もネー、なんだか3人供、個性が反映されてるって言うか(=´∇`=)
  (σ゚ェ゚)も感動しちゃぃました♪
  
  らぐもんさんも明日はチャイナ娘なのねw
  コーデ、楽しみにしてまーす\(^0^)/
2009-03-29 21:49 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■ヽ∬*・∀・)ノわぁぁい♪

今日もはねうさサンのブログに載せてもらってる♪
ありがとございます ペコリ∬o_ _)o))
もぉこっそり着替えるから私は撮り逃しちゃったじゃないですかぁぁ(´・ω・‘)
見事に3人共、袴の色が違ってて
ちょっと感動デス(*゚ー゚*)

中国…私まだチャイナドレス買ってないんです
はねうさサンの言う通り、タイトスカートってのに
何か抵抗?あって…
でもでもでもでもぉぉ
明日は中国到着予定です('-^*)/
2009-03-29 18:40 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/509-f0b86ba8

 | ホーム |  page top


