2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

にゃー、はねうさでしゅぅ晴れ☆


プペのイベントに便乗して、本日はオランダを後にして

サファリへやってきた設定の、うちのプペ子ですぽっ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


今回のイベント入荷/サファリ物で購入したのは

このピンクのセットのみでしたハート

サファリ物、本当言えば、スルーしてもいい品物だったんですが

ピンクだけは、一応買っておこうかなっと思ってお花

チケットは、のちのちアイテムに変わるらしいので

3枚(オランダ、サファリ、中華)買う予定だったし。

チケットあるなら、イベント期間に1度は背景を表示したかったんです*ハート


本日コーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
買っておいてよかったですー。

おかげさまで、サバンナ背景も、みつあみロングも堪能できましたLove1

それに、追加で入荷されたプレゼント物の水筒!!*

これをつけるには、この格好が一番ベターだよねーstrawberry*

これ使用アイテム参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないものは外してあります)


わりと困ったのが、水筒の位置。

普通に肘掛けバックを持つと隠れちゃうし
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
手を下げると、双眼鏡が持てないし。

かといって、クラッチと双眼鏡いっぺんに持つと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
怪力女みたいだし(笑)(↑てかどうやって持ってるの、これ)

ウエストポーチにしようと思ったら、どうしても水筒の上に被さっちゃう。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
苦肉の策のリボンポシェットの使用なんですが。

このリボンポシェット、アイテム分けの項目が

【バッグ】ではなく、【小物】その他なんですよね。

いちごポーチもそうだけど、どちらも

アイテム重ねで困ったこういう時にすんごい便利だぁ句点のまるのつもりぃ!


こういう【小物】の項目に入るポーチやミニバッグが

もう少し増えて欲しいと思います。

ジャケの下にポシェットつけたいとか思ったときとか。

バッグとポーチ、両方持ちたいと思ったときとか。

バッグって、どうしても一番上にしか重ならないんだもんなぁ↓




そうそう、プレゼントコーナーに、休日追加きましたネーキラキラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ぎゃー!!*ぬこアイテムっ!!*

レトロな黒ぬこに、完全にやられちゃぃましたちーん

もちろん、コンプいたしました○| ̄|_


なんだかな~、イベント終るまで着せられないのがおしぃっ!

(着せても背景、空港じゃなぁ・・・)


なので、着せ替えルームで先行着せ替えハート**
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ああぁ、可愛いです><顔*?akn?

バレンタイン背景で着せてみたかったな~。

てか、(σ゚ェ゚)、今さらながら、福袋ぬこワンピ売っぱらっちゃったのを

大後悔しておりますウサウサ

去年のハロウィン時にピンクぬこワンピが来て、安心して

売り飛ばしちゃったんだよなぁウサウサ

福袋ぬこワンピは、しっぽにおリボンついてたんですよね。

それだけが、今も悔しいっDOWN

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/506-f2b5596e

 | ホーム |  page top


