2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃぉー、はねうさでぃす晴れ☆


昨日の続きで、今日もオランダ観光は続く・・・のうちのプペ子ですが。

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


今日はなんとなんと!キャサショまさかのプレゼント追加入荷!!*

ひ、ひえ~~~~ぃ!!*(;゚Д゚)

おまけに、今回のイベントとタッグ組んでおる。

もぉ~、最悪、最強だね、キャッサどSキャッサ


昨日のブログで、オランダ物にはバック類がないねー、と書いたけど

こういうわけだったノネー。

ええ、ええ。チューリップカゴに手持ちチューリップ。最強ですわよ。

すんげぇ可愛いわよぉ~~~Wハートお花赤チューリップチューリップ


今回は「自分へご褒美」ってもコンプは無理でしょうってことで

ある程度、厳選お買い物すますたょー(´Д`ι)

まぁ、旅行みやげってことにでもしときましょぅヵちーん


今日のコーデこちら

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
オランダ二日目コーデは、エプロンを外してみました。

フォークロア調なベストとロングスカートの組み合わせのこの衣装を

袖の縁取りがお気に入りのオランダ風ブラウスと合わせて

スカート下に赤のロングスカートを入れて、広がりをさらに広げてみました音符

重ね方としては地味ですけどネー。普通に着せるよりは可愛くなったかとぽっ


首元にはえんじ色のタートルを入れて、なんだか寒そうに見えるのを回避。


イベント壁紙でオランダ娘を演じるのもこれが最後、と思い、

帽子は、昨日と同じオランダ風帽子にしてみましたハート


足元は、この衣装で色つきタイツはなんだか合わない気がして。

悩んだ末、白ハイソックスに赤い足袋。そして木靴にしてみましたキラキラ

このイベントで売り出されたサファリ靴下。

ショートソックスが欲しかったのですごく嬉しかったのですが、

この足袋くらいの長さのソックス・・・どうしてないのでしょうねウサウサ

このくらいの長さで、飾りのついた折り返しソックスとか。

かな~り欲しかったり、らじばんだり。

くるぶし丈のソックスは、どちらかというとスポーティ向きだし

個人的に好きじゃないので、買ってませんし持ってません><


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないと思われるアイテムは外してあります)


それにしてもキャッサキャッサ

休日スペシャル数量限定アイテム入荷って、なにそれΣ!?

それも限定5000個だぁ!?

もっかいリボン補充せよってことですヵぃ!? (σ゚ェ゚)に死ねと!?*

今月のキャッサったら、がめつすぎ恐ろしい子キャッサ



てか。

オランダ背景、今日までか~と思ったら寂しくて。

本日、まさかの2度着替えこちらむふ~

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
オランダ背景の内に、どうしても黒も着せたかったハート


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないと思われるアイテムは外してあります)


オランダ風帽子から、チラッと見えたパンダ耳が意外とお気に入りパンダ☆ハート


なぜ、2度目のお着替えしたかと言うと。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
夕方のスクショも撮りたかったから*ハート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/503-f305bcd5

 | ホーム |  page top


