2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさでする晴れ☆


プペの旅行イベントに乗っかって、今日はオランダに

到着したつもりの、うちのプペ子です\(^0^)/


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
満開のチューリップの中で佇む美少女ひとりハート

(てか、画像が夜だった、失敗したーちーん

オランダに一人旅なんて、ゴージャスなんだか

友達いないんだかwww


現地で民族衣装を買って、さっそく着替えたってところでしょうか笑+゜

こちらが本日コーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やっべ!!12オランダ可愛いょ、オランダビックリマーク

特にお気に入りは、この帽子(?)!!*

こんなイベントでもなけりゃ、今後使うこともないだろうと思ったんだけど

可愛すぎて、買っちまった、やっちまったテヘ

帽子だけは、この花柄ひとつのみで我慢できたんだけどネー↓

その他のオランダ物は、だいぶ買い込んでしまいまひたーなみだ

ブラウスにジャンスカ。もうかわいすぎー\(^0^)/

ツボは木靴で、これまたぎゃわいすぎー\(^0^)/

真っ白なエプロンも使い勝手良さそうで、もちろん\(^0^)/


コーデしてて思ったんだけど、なぜオランダだけカバン系がないのよ~あせあせ

急遽、ランチバックの登場になっちまったじゃないのさー。


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(メイクアイテム他、支障がないと思ったものは外してあります)


今回も特に重ね方に工夫などありゃしませんが。

イベント背景で着せるのは、今日(と明日)くらいだろう、なので

ちょっとだけおかしくない程度には頑張ってみたつもりですはなまる


ジャンスカの上にベスト着せてみたところと、腰にリボンが来るように

してみたところ、くらいかなハート


今日と明日がオランダ、次に一日だけサファリへ寄って

また二日間はチャイニーズの旅行日程です音符



それより、限定きましたネー
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うーわー、こちらもやられたよっ○| ̄|_

まさかの、キャッサいちごとピヨ!ハート☆だもんなぁー!!


今回の旅行バック、ピンクに手を出しそうだったんだけど

我慢してよかったですぽっ

ハイ、三点お買い上げ。

いいの、奴隷と言われようが。もう後悔なんてしないわ。

だって、どれも可愛いんだもーんハート

でも、このバック、もうふたまわりくらい小さかったらよかったのに><

でかすぎて、今後の使い道がないように思われ・・・うさぎ

コメント

3 ■コメントありがとう^^

コメ返が遅くなり、大変失礼しました┏○ ペコ

>EIMIさま
  わー、そんなに褒めていただいても
  何も出ないです(≧ω≦。)プ
  でもでも、嬉しい。ありがとござぃます!
  みつあみリングにオランダ服、相性いいですょねw
  
  限定はー。だめです。
  いちごもピヨも・・・好きすぐる(*ノ∀<*)


>らぐもんさま
  お褒めのお言葉ありがとござぃます♪
  このお花の帽子は一目ぼれだったんですょぉ!
  超ヵわいいですよねw
  オランダ・・・本当にどれもヵわいくて、萌え萌えです(ノω`*)
  奴隷と言われようが、次回の入荷を心待ちにしてしまうーww
2009-03-29 21:36 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■可愛いぃぃぃ

あぁ…帽子…私もそのお花にすればよかった><
なんかあの白いのは
どー見ても三角巾です。ありがとうございました。
オランダめっさ可愛いですよね(*゚ー゚*)

私もキャサリンの奴隷です。
もぉ好きにしてーーーーーーーーーーー
2009-03-26 16:01 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■オランダ娘

こんにちわっ( ´艸`)はねうさ様
今日のはねうさ様のオランダ娘っ子のプーペちゃん
Σ(●゚д゚●)スッゲ 激カワです♪

髪の毛のカラーとオランダ民族衣装がとってもマッチしてて惚れ惚れ♪(●´Д`人´Д`●)♪

限定コンプしたんですねっ!
さすがです☆
2009-03-26 15:56 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/501-aaf1aad0

 | ホーム |  page top


