2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


今日のプペ子♪

にゃっおー、はねうさです晴れ☆

なんだかんだでやること多くてブログの更新が

後回しになっちゃってましたーえへへ…


今日のコーデは矢印こちらが主役です。
     *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

この海賊スカートはプペ初年度のハロウィン物ですが

夕べ運良く、格安でフリマでゲットできましたハート


はねうさがプペを始めたのは、初年度の11月半ばくらい。

なのでその年のハロウィン物や夏のキャサショ販売(浴衣など)は

フリマでゲットするほかないのですよね・・・。

だいぶ、欲しいと思うものは手に入れられたのですが

まだ少し狙っているものもあったりしますハート


さて、コーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
海賊スカートに色の似ているアイテムを集めて着せてみました♪

パンクっぽく見える、こんなカッチリしたコーデも割りと好きキラキラ


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないものは外してあります)


重ねてあると言っても、今回はスカートの3枚重ねくらいと。


こんなところですかね↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ピアスの3つ重ね。ちょっと気に入ってます♪.・。*

こうもりピアスは、拡大すると左右に揺れてるのが判るんですよーぽっ


それから、このコーデを保存したとたんに、ひとことコメントで聞かれましたが

ヘアバンドは、新作ではありません(笑)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
れいこ/ヘアバンドと墨花(髪飾り)の重ねで、できてます^^

シンプルなのに、まるで新しいヘアバンドみたいに見えて、成功だったかも-heart*



オンプ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/初音ミクちゃんの曲の一節。

つか、使いすぎだろ、ボカロ*笑

でも、ダイスキなんだーー!お願い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/497-848d3726

 | ホーム |  page top


