2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさです晴れ☆

今日は風が強いです>< 洗濯物が飛ばされそううさぎ

雨が降りそうで降らない、なんか変な天気・・・汗

せっかくのお休みなのにねぇー(´Д`ι)


まぁ出かける予定もないので、いいんだけどテヘ


今日のコーデは、フリマで見つけた新作をメインにしてみましたふきだし音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
このすそフリルワンピース・・・拡大すると、胸と腰のリボンも

裾の四段フリルもすんごい可愛いんだけどー。

実際、着せてみると。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんか、さびしい~~~↓

真夏にコレ一枚で着せるんならいいかもしれないけど

今の時期にコレだけじゃ・・・ねぇウサウサ


そこで、重ねてみたのはこれ↓
        *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

このドレスも2周年でキャサショで買ったまま

使ってなかったし、ちょうどいいやってことでむふ~


こんな風に仕上がりましたこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ガーリードレスの肩口のお花がはみ出すのは、先刻承知って感じだったので。

はみ出したお花も含めて、大きなコサージュにしてしまおう!という魂胆音符


どうでしょう? こんな感じ↓☆ 
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
フラワーパールネックレスは、色も形も、このコーデに合うので採用。

でも、フラワーの部分がコサージュの上に被さらないよう、

ガーリードレスの下に入れてあります。

パール三連ネックレスは、お部屋の大きさでは全然目立たないけど

見えないところにお洒落するのが王道でしょwってことで採用heat+kira*


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム/バッグ/リング・ブレスは外してあります)



星今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/初音ミクちゃんの、みくみくにしてあげるぅ~ハート

コメント

1 ■きゃわいすぎ~

肩のお花が素敵ステキすてきо(ж>▽<)y ☆
確かに可愛いワンピだけど1着で着ると
淋しい感じですね。
でも、やっぱこの発想ははねうさサンならではです
ヘアアクセもめっさ可愛いです(*゚ー゚*)
見えない所のお洒落…耳が痛いです><

それにしても
プーペちゃん。やっぱピンクのヘアカラーが
すっごく似合ってますよね(*´ェ`*)
惚れてまうがなぁ~
2009-03-22 18:16 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/493-5525835c

 | ホーム |  page top


