2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

にゃにゃーん、はねうさです晴れ☆

休日の今日は、家族も家に居て雑用が多いったらありゃしねぇ!!*

ゆっくりPCに向かってる時間が取れなくて

チョッピリ頭に来てたり、ねっ


えーと、本日コーデのメインはこれ↓です!*

      *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ピヨバル限定(?)いちごシリーズのキャミとパンツ!!12

どっちもフリマでゲットしましたよえへへ… ピヨバルは(σ゚ェ゚)ものすごい

下手くそなので、あれでゲットすんのは絶対ムリですテヘ

キャミはそうでもなかったけど、パンツはフリマでも滅多に見かけない

のでラッキーだったかもしれません。

その代わり、ちょっと・・・いやかなり・・・高額でしたが○| ̄|_

今さら後悔なんてしてないやーい\(^0^)/


そんなわけで今日のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
いちごのキャミ&パンツって、ハッキリ言ってインナーだろって思うのですが。

こんな格好で外歩く奴なんていねーよ、とか思いつつ・・・(笑)

かぼちゃパンツ隠しもしないできっぱりメインに使ってしまいました♪

・・・だって、可愛いんだもーんハートハート


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテムとリング、クマとステッキは外してあります)


今回、さほど重ね方に工夫はないのですが

ここ↓☆はちょっとお気に入りハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
いちごネックレスとバタフライネックレスの重ねつけですぽっ


何日か前にアイスクリームネックレスとも重ねてみて、

アイスネックとはチェーンのアーチがピッタリ重なったのですよねー。

今回は、ちょっとずれてたりしますが、それでも

こうして拡大してみるよ、いちごネックのチェーンに

蝶ちょがついてるように見えなくもない・・・キラキラ

おまけに、バタフライネックはそれだけでキラキラ効果があるので

いちごネックが光っているように見えるのです音符


プーペの着せ替えで、ネックレスだけは本当に難しいんですが。

(チェーンが襟の上にきたり、服の途中からいきなり消えたり)

チャームよりチェーンが目立って変だったりね・・・

こんな感じで少しづつ、付け方の研究(?)するのも面白いかと好き


今日のコーデ、プペ友さんが似た感じのコーデしていたので

了解も得ず、プペクラ撮っちゃいましたむふ~
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
らぐもんさん、ごめんなさい><

もし、プペクラ公開がお嫌でしたら、言ってくださいね┏○ぺこり



そういえば今回のキャサショ、今月一杯でしたっけー。

髪色替えると、髪型も変えたくなるのが人情ですよねー。

次の新髪型はいつ来るんだろ・・・

オシャレじてんガールの入荷が待ち遠しい今日この頃。

気になってる髪型は、↓↓☆この2つ~。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

どっちも、また帽子が被れそうもないですがちーん

ピアスも見えるか、微妙そうだしなぁ・・・↓


本当は、こんな髪型でこれ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

前髪がぱっつんなのが欲しいです!!*

欲を言えば、もう少し裾広がりだったら言うことないLove1



お花。今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/初音ミクちゃんの、有名なこの曲から~ハート☆

「ピンクのスカート お花の髪飾りさして出かけるの

今日の私は可愛いのよ」って一節全部載せたかったん

ですけど・・・文字数でムリで~~ウサウサ

泣く泣く「ピンクのスカート」だけ抜きました。

「今日の私は可愛いのよ」←このひとことがどうしても使いたかったです♪

コメント

2 ■コメントありがとう^^

レス遅れてごめんなさいー><;

勝手にらぐもんさんとツーショットしちゃったけど
喜んでもらえてよかったぁ\(^0^)/

新ヘアカラー、テンション上がりましたよねっ♪
(σ゚ェ゚)プペ始めて1年半くらいになるけど、その間
1回もヘアカラー増えたことがなかったし。
いろんな色も試してみたいw
でも今のところ、この色が1番のお気に入りかな~^0^

髪型はやっぱりもっとたくさん増えて欲しいですよねっ!
個性が出るところだし。
同じ顔、同じ髪型の双子プペが少なくなるのもいいんじゃないかな~と思いますw

アクセも髪飾りも・・・小物類は女の子の必須アイテムだから、プペでも高額だけど、少しづつ集めて楽しんでいけたらいいですよねっd(>▽<
2009-03-22 15:14 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■こんばんわ~♪

きゃぁん(*ノωノ)
はねうさサンとの2ショット。めっさ嬉しいです~
私もプペクラ撮ればよかった(´・ω・`)

はねうさサンのブログにデヴューしちゃった(*´ェ`*)

そうそう。
はねうさサンのピンクヘアカラー可愛いですよね
私も25リボンの間にまた変えます(´0ノ`*)

プペちゃんの髪型で
ホント可愛いのは帽子被れないとか
ピアス見えないとか・・・
パーフェクトって「ぷぺらぼ」様の髪型に
多い気がします( ´艸`)

ネックレス…苺ちゃんのもバタフライのも
欲しくなっちゃいました(*゚ー゚*)
2009-03-20 22:46 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/489-dabb8f39

 | ホーム |  page top


