2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

んにゃー、はねうさですー晴れ☆


はーうー、なんだかキャサショがヤバイことになってますぅー↑

INしたときは何でもなかったのに、着替えて保存してみたら

ホームに新しいお知らせ入っててサー。


まぁ・・・着替えに1時間以上掛かったからな・・・(´∀`;;)


そんなこんなで、何回か保存し直しして

最終的に決まったコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
服装にはまだキャサショ新作は使ってないけどー。

ご覧の通り、髪色、替えちゃいましたぁぽっ


新ヘアカラー、やばいでしょー。かわいすぐるです><
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ピンクがかった茶色、待ち望んでたカラーなので早速!ですよぉキャー

12、13.14で悩んで・・・1番ピンク色っぽい13番にしましたぁー\(^0^)/

後悔なんてしてないぞー、わんわーい!!!☆うれしい


でもでも、15、16、17番辺りもすごく惹かれる色なので、いつかまた

変えてみたいと思いまーす♪


てかー、ホントにキャサショがヤヴァイ!!12

今回入荷のコスメ↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
シャドーの色とか、かわいすぎでする~ハート

もちろん全色お買い上げ~。

(σ゚ェ゚)ゎ、もともとプペでメイク品にリボンをかけないタイプで・・・

シャドーなんか006、007、008の3つしか持ってなかったのですよーwarai*

でもこれでメイクの幅が広がりますたー\(^0^)/

マスカラもねっ、一応メイベリンもランコムも持ってるけど

買っておきました~ハート☆ 40リボンと良心的だし♪

その他、キャサショ2F入荷のアイテム含め、

今回入荷の品々は、全コンプ済み!!*でございますテヘ


そうそう、今日のコーデですが。

3月課金アイテムのギンガムリボンワンピを着せたくて。

メインに、と思ったら・・・なんだか色々重ねすぎちゃって*笑

問題のワンピは、袖と裾がかろうじて見えてるくらい・・・プッ

ローズプリントドレスの裾の薔薇模様を生かしたくて、

こんなムリムリコーデになってます。


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
※今回重ねが多くて、服(靴)と髪飾り以外のアイテムは

ほとんど全て外してあります(でないと、何が何だか判らない)

それでも髪飾りのいくつかは、何だか判らなくてゴメンナサイ><;


リボン付シルクシフォンベアのリボン部分に、帯飾りを重ねる

アイディアの発案は、←サイドバー「ぷぺらぼ」えみた様です。

ぷぺらぼ様は、重ね着の天才である上に、サイト自体も

いろいろ便利で楽しいので、ぜひご鑑賞なさってくださいね^^b

flower*今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/初音ミクちゃんの、この曲赤チューリップ

「手段なんか選んでられない」ってところが

今日のキャサショアイテムお買い上げの気分に

ぴったりマッチしていた♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/487-9ce48150

 | ホーム |  page top


