2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃぉー、はねうさですょん晴れ☆


今日は午前中にお出かけする用事がありましてーDOWN

月末の100リボン逃さないために「あるもの着せ」で、てきとうお着替え。


↓☆メインは、朝のぞいたフリマで8リボンでゲットした、これ。

 *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

取り急ぎしたお着替えはこちらこんな感じでした。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これはこれで、まぁまぁ気に入らないわけでもなかったんですがー。

家に帰ってきて、やっぱり着替えさせてしまぃました笑ううさぎ


本日の本当のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
下半身、パンツのままでもよかったんですけどネー。
クーリッシュゴルフパンツ・・・せっかく三色も買ったのに

全然着せる機会もなかったしえへへ…

でも、結局スカートに直しちゃいましたnyaha*

メインのkissTは、着せ方次第でものすごくダサくもなりますが

こんな感じなら、まぁ許せる範囲かと・・・はーと

プペでは貴重な長袖Tシャツですしね、拡大すると柄もなかなか可愛いですキス*


これ重ね方参照これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテムとリングは外してあります)


Tシャツ下の襟元は、ゴルフハート柄ワンピ/rd09Cです。

これを着せると、袖のふくらみ部分がちょっぴりはみ出したので

ゴルフワンピの上ににパフスリーブフリルワンピ/grを入れて、隠しました。

パフスリーブワンピのおかげで袖にはパフ、裾にはパニエみたいなレースが

出て、一石二鳥にこにこ


特にお気に入りは、ここ矢印ですハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ハートドーナツピアス2個重ね&クラシカルフラワーピアスの重ねつけw

ピアスの重ねつけ、楽しいんですよねーLove1

なので、ピアスが見えない髪型だと、どうも欲求不満に陥りやすい・・・○| ̄|_



星今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/初音ミクちゃんの、この歌。

「秘密のアッコちゃん」と思った方、ごめんなさい┏○ ペコ

アッコちゃんは「ラミパス ラミパス ルルルルル~」です><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/485-ee710408

 | ホーム |  page top


