2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃーん、はねうさでぃす晴れ☆


・・・って、あら!?

なになに、また背景変わってるしぃー(´Д`ι)


こないだアニバーサリー終ったばかりなのにぃ!?*


今度はゴルフ場!?*


めっちゃ、おんもやんsachi

ひぃー、ドレスが浮きまくり・・・立体orz


慌てて、手持ちアイテムでひとまずお着替えっこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

なんか、変だけど・・・・とにかく背景から浮いてる感じはなくなったか。


落ち着いたところでキャサショに赴くと。


げー、アイテムすげー入ってるやーんウサウサ

限定含め、アイテム総数:108点だって!? もうやってらんなぁ~いあせあせ


まぁ、1回目入荷アイテムの中からニーソだけは全色買いました。

その後、コンビニに走って、ちょっぴり課金><


今日の、本当のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
一応、いろいろピンクだけは押さえておきたいかなぁ・・・。

ドットフリルの二段スカートは、全色買いだと思ったー↑


コーデとしては、重ね着の工夫もない、あるもの着せただけの

ヘンテコ・ゴルフコーデだけど、今日はごカンベンですちーん


星今日のひとことは、大好きなアーティストさんの歌の一節
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
誰の歌か、知ってる方がいらしたようでチョッピリうれしかたハート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/460-2ee6b6ce

 | ホーム |  page top


