2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃーん、はねうさでーす晴れ☆


今日はプペにINして着せ替えして、みんなの広場へ出かけてみるとー。

おや!?
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なに、このフリマの横の新しいビル!?*

「ビューティプーペビル」!?*

知らないよ、こんなの。いつ出来たんだ!?


てか、何のビルなんだろう・・・・

入ってみた。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うおぉおぉぉおを!!*せ、整形屋さんだぁー!!12


MYプペの、もうぜったい変えることのできないと思ってた、

あの目、あの口、あの輪郭・・・リボンさえあれば変えることができるのねっ!!*

こりゃしゅげー♪


よし、試しに・・・むふ~
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うははっ笑ううさぎ 目を変えただけで、全然イメージの違う子になったー(笑)


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
おぉっうさぎもどき なんか妖艶な感じになたーむふ~


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
わーおおーっ!!、なんだかツンデレっぽぃ子になたーキャハッ


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
きゃーキャッ、これはホントのロリっ子みたーぃかわゆ


おもしろーい!!!☆


しかし、目や口を変えるとなると、1000リボンかー。

たっけー!ハート☆(;゚Д゚)

コーデに合わせて顔変えるとかゎ容易にできそうにないな。

ほくろとそばかすは100リボンらしいので

つけたりとったりするのも面白そうかなぁにこにこ


ま 今のお顔、かなり気に入ってるので、そうそう変えたりしないけどーw


そんなこんなの今日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やっとまともに、2周年ドレス着せられました~ハート


重ねてあるのは、解禁とイベント発生の恩恵で暴落したフリマから

かなりお安くゲットできたこちら
        *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

このバルーンキュートワンピは、ピンクをすでに持ってて気に入ってて、

発売の時にリボン足りなくて買い逃した黒は、どうしても欲しかったハート

でも、買ってから実際着せてみると、なんだかのっぺりした感じで・・・。

ピンクと違って、黒はスカート部分の光沢の付け方が変な感じなのよね↓


でもまぁ、2周年ワンピの下に着せたら、すんごい可愛い↑
ベアトップの2周年ワンピに、袖と胸元にお花のレースが付いたみたいflower*

買って、失敗だったかなーと思ったバルーンキュートワンピ黒だったけど

重ね着用と割り切れば、お買い得なのかもぉ♪


ちなみに、ピンクで重ねた例をひとつ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ピンクだと胸元のレースが見えにくいけど、これはこれですごい可愛いハート


星今日のひとことはこれ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
大好きなアーティストの歌の一節ハート

コメント

2 ■コメントありがとう^^

(ノ*´▽)ノワーイ♪嬉しいですっ♪

コーデ気に入ってもらえるのが1番嬉しいですよー(=´∇`=)

もうマネッコ、全然OK!なので
どんどんマネしちゃってくださいっ(≧ω≦)b
2009-03-05 19:36 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■すばらしい

すばらしい!
重ね着ですね
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)♪

そっかー
解禁したドレスでですね~
勉強になりますた(・ω・)/

数日後かに同じ格好でブログに載せてたら
許してくださいね・°・(ノД`)・°・
2009-03-04 16:37 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/456-6ba1634d

 | ホーム |  page top


