2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃんにゃん、はねうさでぃす晴れ☆


きましたねー、いろいろとアイス

今月の課金アイテムとか。やヴぁいです↑

2色から選べってy*

それって(σ゚ェ゚)に2色分買えってことですか!?*っておもたよ\(^0^)/

とりあえずピンク系の方は、今月もコンプしちゃぃそうな悪寒シテマスちーん


それとーさくらんぼ☆

バースディにも新作入ってましたネーきゅんっ

デカリボぉ~ン!!*やヴぁい、かわゆすぐる(´¬`*)

なんだこれぇ6色もあんのかっ!?ってビックリしちゃぃましたっテヘ

限定はy*いよいよ明日です?akn? うーん、楽しみっハート**


あとあとーりんご

フリマ、解禁でにぎわってますねぃリボン

昔、リボンが足りなくて買えなかったものや

あの頃、限定が個数しばりだったり、2時間とかの時間制限制だったりで

買い逃したものが、どぉ~~ん!!*とフリマに並んでるっす><

それらに交じって、新作もちょいちょい目に留まったりあせあせ

しかも、イベント発生で、フリマ暴落の一途!

ひぃ~~~、どうせぃゆうねんウサウサ リボンが・・・リボンがぁ~泣


こちらそんなこんなの今日のコーデです赤チューリップ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
もう、めまぐるしくてデザコンアイテムすら使い切ってないよー。

ってことで、今日はこんなコーデです♪

ミッション系のお嬢様学校の制服・・・に見えたらばんばんざい。


まりあ/リボンジャケットの下には、ハロウィンのクラシックジャケットです。

燕尾の部分が横からちょっとはみ出してますけど、そこはご愛嬌ってことで^^;


れいこ/ツイードスカートの下から覗いてるのは

フラワープリントキャミワンピの白です。


はな/フラワーコサージュが校章のように見えたらいいな♪

まりあ/ストラップシューズで、より学生っぽく笑ううさぎ


星今日のひとことは↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お気にいりのアーティストの歌の一節ハート


・・・・って、歌から持ってきてるひとことは、今まで

この人の曲と、もう一組のアーティストの2組だけwarai*


コーデが「制服のように見えて制服じゃない」という意味で

この歌を歌っています^0^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/452-5f3fabfb

 | ホーム |  page top


