2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃっ、はねうさでーす晴れ☆


うっひゃー、きちゃぃましたね~、2周年ハートハート

みんなの広場がにぎやかになってるー!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こうやって、ウキウキワクワクさせる狙いなのねー!*


キャサショにもドキドキの新アイテムが入荷っ!!*


でもねー・・・・

もうリボンがないんですよぉ~~~!


月変わるまで、課金しないって決めたんだもん(*ノД`*)・゚・。

チクショー、待ってろよっ、可愛いアイテム達ぃ~。

リボン補充したら、おまいらまとめて全部、手に入れてやるからなぁ!!+゜


ハァハァ・・・とりあえず、本日のコーデ、いきます><

こちら↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ウキウキワクワクムードに押されて、ポップなコーデになりました音符


ポップギャルガールのロンTワンピをいつ着せようかと思ってたんだけど

今日着せずになんとするっ!*って感じでしたwarai*

そんな訳で、ロンTワンピの色に合わせて、ピンク×ブルーコーデです


胸元から、ピンクのローズレースキャミを覗かせてみたんだけど

ブルーのカットソーと色交じっちゃって変デスネー><;

これはなくてもよかったかも(´Д`ι)


ロンTワンピの裾からちらりと見えてるレースは、レースショートパンツ/wh。

アクセはゴールドで固めてみました(見えてないけどピアスも金)


足元は、いつも雪の結晶アンクつけて光らせたい。

けど今日の格好には合わないので、アンクレットはニーハイの下に

入れてます。

(そういう誰も気が付かないようなところを凝るのがスキなんですってばw)


うきうきした感情の表現に、頭にはピヨ、手にはアメーバ(笑)

こんなのブログに書かなきゃ誰もわかってくれないねー(≧ω≦。)プププ


今日のひとことも、好きな歌の歌詞の一節こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

わかる人っているのかしらんキラキラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/441-027eac9b

 | ホーム |  page top


