2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさでするぅ晴れ☆


今日のコーデは、まりあのセットを着せようと思ってて

途中から変化→こんなんなっちゃったぁwというコーデですテヘ


本日コーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
とにかく使いたかったのは、まりあ/フリルパンツなんですねっ♪

ドロワーズが大好きで、ずっとずっとプーペで欲しかったんですが

やっと来たヵーって感じでうれしい

この、まりあ/フリルパンツは、ぜひぜひ色違いで白とピンクも欲しいところキラキラ

で、このパンツと、これまた今までのドレスハットより、いっそうゴスっぽい

まりあ/ミニハットを残し、メインの身頃は白でまとめてみました★

去年のバレンタイン時発売のふんわりリボンワンピ/whの下に

クリスマス時のエンジェル-ドレス/08Lで、(σ゚ェ゚)お得意の白×黒コーデぽっ


胸元からチラっと見えてるのはその名の通り、ちら見せキャミソール/bk。

ペンダントはなおみセットの中で最も気に入った、なおみ/リボンネックレス。


バックは、まりあ/リボンフリルバックか、れいこ/キルティングバックかで

悩んで・・・けっきょくどっちも腕を曲げて持つタイプじゃないので止め。

急遽、このレースバック/bk08lにしましたbag*

このレースバック、フリマで超お安く手にはいる嫌われものぽいですが

(σ゚ェ゚)ゎ大好きっハート 拡大すると、レースがとっても可愛いんです♪


靴も、まりあ/ストラップシューズでもよかったんですが、ここは

あえて、なおみ/レースアップパンプスにしましたーきらハート

つま先のお花と巻きつきの紐、結び目のリボンが可愛いこの靴。

悲しいかな、ギャル向きでハイヒールなところが涙なのです。

厚底だったら文句なし!だったんだけどなぁ汗

今日のコーデは、完全なゴスロリってわけでもないので

この靴を使いました。だってやっぱり可愛いんだもーんはーと


お部屋から画像はこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
星ひとことはこちらのサイトさま→☆星月夜~gestirnte nacht~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/436-5001032e

 | ホーム |  page top


