2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

んにゃー、はねうさですよん晴れ☆


きましたねー、プペコン入賞アイテム販売ーーー!!12きゃーッ


みなさんは、どのキャラのコーデが好きでしたかぁ!?*にこにこ


はねうさゎ、やばいよ、どれも全部すきなんだぁぁあああビックリマーク


というわけで、リボンあるだけ全部使ってお買い物しちゃぃましたうさぎ

3000リボンくらい残ってたのでコンプできると思ってたら、甘かったー泣

1ページ目から余さずポチポチしてたら、ラストの方でリボン足らんくなたー立体orz

最初から計算してお買い物すればよかた・・・汗少々ショックでする><


おまけに、実際つけてみたら気に入らないアイテムもいくつかあってサーウサウサ

そっち後回しにして、欲しい物買えばよかたよー(⊃Д`;)

こういう失敗は、みなさん、なさらないようにお気をつけくださいませ(ノω`*)ペチ


うさぎ*さて、今日のプペ子~こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
さっそく着せてみました、プペコン作品デスheart*

なかでも、とくにお気に入りなのが、「はな」シリーズ*ハート

この、はな/レースフリルワンピは、発表時から着せたくてウズウズしてましたっw

身頃のふくらみ具合、レース、ノスタルジックな色合い・・・超好みです!*

ひとつボタンのショートジャケもすご~く可愛いハート

このほわほわふんわりなセットに、これまた、こんなデザインがあればいいのに

と待ち望んでた、ゆかり/ハイカットスニーカーを合わせてみました♪

スニーカーも、ゆかり/ショルダーバックも、はなセットに色合いが似ていて

すんなり溶け込んでくれたーハート


そしてそして今日はあの、えみたさまもはなワンピを着てらっしゃったので!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
プペクラ撮らせていただいちゃいましたー笑ううさぎ

えみたさまのコーデ、超ラブリーでするWハート

はなワンピも工夫すれば、こんな風に着こなせるのですねぃぽっ


お部屋の画像はこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
星今日のひとことはこちらのサイトさま

→☆星月夜~gestirnte nacht~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/434-16a72da3

 | ホーム |  page top


