2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさディス晴れ☆


ちょっとブログの方、いろいろ手直しなどしちょりますエヘ

カテゴリーをちょっと増やしたいな~などと*ハート

今までのコーデとか、一気に見れるように一覧のページなんかも

作りたいと思っちょる訳ですが・・・

なんせ画像がハチャメチャに多いので、1日2日で片付かないと思われ○| ̄|_


なんにせよ、頑張りますので長い目でお持ちくださいマセー。


さぁ、今日のプペ子ですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日はちょっと大人しめな、カントリーガールのようなほっこりさんですお花

ロマンティックでガーリーで、こんなスタイル、リアルでも大好き~Wハート


メインは矢印このバルーンワンピに

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* → *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

このリボンプリントワンピースコレを重ねて作った擬似バルーンワンピですハート


拡大しちゃうと、色の違いがハッキリ判っちゃいますが

可愛いのに、細身で使いにくいリボンプリントワンピースを

わりかた上手く使えたんじゃないかな♪


もうひとつ、ポイントがありまぁす♪

それは矢印ここ!!!☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ドロワーズのように見えないかなぁと思って使用した

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* ←このジョッパーズパンツですが

実際は、裾のすぼまった部分しか見えなくて、失敗しちゃったんですけど。


でも、このパンツの裾、よく見てくださいね~。レースがちらっ!*?akn?!?


このレース、実は↓なんですよぉぽっ

      *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

いい感じでレースだけ見えてくれました、そこが大成功♪♪


またの機会に、この組み合わせは活躍してくれそうで~すうれしい



こちらそれではお部屋からの画像もどんぞ~(´∀`)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
星ひとことはこちらのサイト様より拝借デス→schwimmende Inseln


コメント

3 ■・:*ヽ(´▽`)/*:・

19日の黒にゃんこもカワィくて、今日のうさもカワィくて(б.б*)
2009-02-22 18:41 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■コメントありがとう^^

わぁ━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!! ありがとうございます!
今日は、自分でもわりかた気に入った出来だったので、褒めていただけて嬉しいデス~(*´ω`*)
2009-02-20 19:51 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■ステキです

相変わらずはねうささんの重ね着は素晴らしいですね~(≧∇≦)

惚れ惚れしちゃいます♪

今日も可愛いプへ子ちゃんですネ★
2009-02-20 19:01 | emis0921 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/425-5e1e1afe

 | ホーム |  page top


