2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

きゃ~~ん音符はねうさでっす晴れ☆

メンテ終ったら何かあるって思ってたけどハート**きましたねー、新・髪型っ!!12

はねうさのお気に入りは↓↓☆この2つでしたぁキラハート

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うきゃ~ん、どっちも超ヵわゆいハート もちもち変更だよね!*嬉

どっちにしようか、しばし悩み・・・やっぱり一目ぼれだった

エアリーカールに決めましたっ!!*キャー
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ぃやん、うちのプペ子ったら、超ヵわゆいきらハートやっぱり前髪がパッツンなのが落ち着きますお花

前髪の隙間からチラっと見えた眉毛が、おどおど感をかもし出してて激萌

キューティロングウェーブより横に広がったカーリー具合といい

たて巻きロールより毛先が服にかからないところといい、理想的でする♪.・。*

ただ難点といえば、この髪型にすると、ピアスが見えなくなっちゃう><

まぁ、ピアスが見せたくなったら、また別の髪型に変更すればいいかぁ♪

エアリーカール、かなり気に入りましたので、今後これ以上気に入った髪型が出るまでこれをデフォにしようと思い、プロフ画像とメッセージボードの画像を取り替えました*ハート

ブログタイトルは、バレンタイン壁紙で作ったので、いましばらく変更なしかなぁ。

何かいい方法が思いついたら変えることにします~*ハート


さて、今日のコーデ・・・っと、その前に。

新髪型と共に、キャサショにも新アイテムきましたネーダブルハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
いくつか、どうしようかな的なアイテムもあったんですが、リボンもあったので

とりあえずコンプしときました♪追々コーデしてご紹介しますネーぴんく。


で、肝心の本日コーデゎこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
またまた白×黒コーデになっちゃぃましたが(ノω`*)ペチ

バレンタインのフリフリワンピースを使って、まったく別のワンピに見せるという試みデス音符

重ねたのは、上半身にラッフルキャミソール/wh。

下半身にシフォンフリルスカート/wh。

白が溶け合って、パッと見、全然違ったワンピースになりましたぁハート

胸元の処理は、いつものごとくになっちゃったのでえへへ…なんだか新鮮に見えないんですが・・・汗

頭飾りは、一応矢印こういうパターンも考えたんですが
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これじゃ、それこそいつも通りなので、今回こんなコーデでもないと

被せないであろう、怪盗ハットにしてみましたハート


そうそう、身頃が真っ白けで、後ろリボンとの境目が判りづらかったので

ラッフルキャミソール/whの下にわざとチェック柄ベアトップ/bkが

仕込んであります(‐^▽^‐)

こうすることで、うっすら黒い線がウエスト部分に見えて

腰と後ろリボンの境がちょっぴり判りやすくなりました♪

(はみだしてるのは本当はワンピのおなか部分にあるリボン

なんだけど、こうすれば後ろでリボン結んでるみたいデショ)


それではお部屋からの画像もどうぞこれ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日のひとこともこちらのサイト様からお借りしましたハァト

→schwimmende Inseln

コメント

3 ■コメントありがとぅ^^

☆EIMIさん
 新作髪型、かわいくて大興奮でしたヨネーw
 おぉ、EIMIさんもエアリーカールですかっ!
 (*´∀`)人(´∀`*)なかまぁ~♪
 私もツインテールの時は帽子が
 被れなかったのですごく嬉しいです(^ー^* )
 これからオシャレじてんのガールズの髪型が
 どんどん追加されるんでしょうかねー?
 楽しみデスネ~・゚:*(´∀`人)

☆らぐもんさん
 ありがとぅございますぅ♪
 似合ってるって言ってもらえて嬉しい(*ノωノ)
 髪型はやっぱり、大事ですから悩みますょネー
 私もデコ出しは苦手><
 もっと気軽に髪型も変えて遊べればいいのに
 って、いつも思いますよー(*´;ェ;`*)
 でも、これから入荷が期待される新髪型も
 楽しみで、落ち着かない日々が続きそう(ノω`*)
2009-02-19 10:57 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■可愛い♪

やっぱ。はねうさプペチャンには
この髪型が似合いますよね~(*゚ー゚*)
私も悩みちぅです。

ロングのふわふわが好きだけど
デコが出すぎで…うぅぅん
2009-02-18 23:05 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■はねうささん

こんばんわ~(´∀`)

新作の髪型みんな可愛いかったですよね♪

私も同じ髪型です★
私のプーペちゃんは帽子がかぶれなかったから
嬉しいです(≧∇≦)
2009-02-18 20:59 | emis0921 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/420-90fa3e28

 | ホーム |  page top


