2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさでっす晴れ☆


プチコーデ見てくださると判るかもですが、スランプです立体orz

大きなイベントの後には必ずと言っていいほど、やって参ります。

クロゼ見ても、手持ちのアイテムが光って見えないよぉ~泣

(ハイ、そこ。「いつもだろ」←禁句デスネー)


なんだか、オリジナリティの無さに重度の後遺症食らってますウサウサ


自分以外のプペちゃんは、みんな可愛く見えるのに

うちの子だけが、変な格好してる気がする・・・汗

・・・人はこれを自意識過剰と呼ぶのですがウサウサ


とりあえず100リボン欲しいから今日も着せ替えデス・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
VDアイテム/ドット柄ロリワンピの下に、福袋のもこもこデニムパンツを

履かせると、もこもこ部分だけが見えて可愛いぞ!*という着目点だけは

よかったと思うんですえへへ…

でも、ワンピだけだと寂しいし寒そうだから、上に何か羽織らせたいっ!と

思ったのが運のつきちーん 

どんどんおかしな方向にいっちゃいましたよコーデですあせあせ


だって、羽織って変に見えないのは、このデニムファーベストか

かぎ針編みベストだけだったんですよー↓

かぎ針編みベストは、私スキでよく使うし、他にもこのワンピに使ってらっしゃる方を見かけましたので、デニムファーベストでいこうと決めて

白が重なって変に見える首周りをファーで隠したら

何が何だか殆ど判らなく・・・汗


それでまぁ、ごまかしのため、胸元に色々ついてる訳です、飾りが苦笑


おまけに、最近フリマでゲットしたイヌバックをどぉおぉっしても持たせたくて

持たせてみたら、せっかくのもこもこパンツも見えにくくなったー\(^▽^)/


さらに、太もも部分がどうしても寒そうで、タイツ履かせてダメにしてるー!!

合うタイツがないんだもんー泣 

ガーター網タイツ/whじゃなくて、普通の網タイツ/bkのように、腰まである

白い網タイツが欲しいよー!

ショトパンや超ミニと履かせても、ガーター部分がモロ見えにならない

白い網タイツ、切望ーーーー!



今日のひとこともこちらのサイト様からお借りしました

→schwimmende Inseln
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

1 ■・:*ヽ(´▽`)/*:・

春imageのPink系roomにfruitパフェみたぃなコーデ♪だったので待受にDL*(^O^)サンキュだっちゃ
2009-02-22 18:54 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/418-88725015

 | ホーム |  page top


