2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

今日の11時でバレンタイン壁紙ゎ終わりかな泣くうさぎ

最終ということで、時間が来て変わってもいいようなコーデにしました。


今日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
バラ美さんワンピハート実はコレ、バレンタインが始まってすぐの頃に

手に入れてたんだけど、やっぱバレンタインの期間はVDアイテムで

決めたかったから、使わず取っておいたんだょねーキラキラ

壁紙最終の今日、ちょっと着せてみたくなりました音符


んー。可愛いことは可愛いんだけど、このワンピ。

合わせづらいし、そのまま着ると少し地味目で、難しいデスネーウサウサ

今日はお披露目も兼ねて、デザイン壊さずほぼそのまま使ってみました~句点のまるのつもりぃ!

ヘア留めのバラ美コサージュも、位置が微妙で・・・汗

変に髪飾りを派手にするとおかしかったので、シンプルに。


間に合ったバレンタイン壁紙のお部屋からもどうぞーやじるし
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
地味かもしれないけどわりと気に入ってます、バラ美ワンピステンシル風ばら

コメント

2 ■コメントありがとうです^^

バラ美ワンピはデザインの一部に、裾のレースも含まれてますデス、ハイ(ノω`*)ペチ

裾からかなり多めに出ている白いレースは、私の着せたタートルワンピースの裾デスネー。

本当に後ろに着せる服が限られちゃうというか、ないのですよ、バラ美ワンピ~(⊃Д`;)

バッグは、いつだったかの課金アイテムですー(*ノ∀<*)

VD背景、ほんとーに可愛すぎたので、普通に戻っちゃうと何だかナーって感じですよねっ><
でもきっと、すぐにキャサバースディと2周年イベ来ますネー。
背景変わるかわかんないけどー_no
リボンが無くなることだけは、確か・・・!!(⊃Д`;)
2009-02-15 13:15 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■かぁわいい♪

バラ美ちゃんワンピかわいいです(*゚ー゚*)
裾からレースが覗いてるの
はねうさサン得意の重ね着かなって思ってたんですけど…(・・。)ゞ
ウエストの黒いリボンも可愛いですねー♪

バッグがめっさ可愛いです(〃∇〃)
バッグになりたいぃぃ(変態かっ)

もぉバレンタインのお部屋もイベントも終わりですねー。
あまかわコーデは苦手だったので難しかったケド、今日からまた普通に戻るのも淋しい気がします。

さて、私も今日のコーデ考えます~♪
2009-02-15 07:46 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/414-abf689c2

 | ホーム |  page top


