2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

にゃー、はねうさでっす晴れ☆


今日は早起きも出来たしー句点のまるのつもりぃ!

なかなか気分爽快でするよ、d(>▽<


さっそくコーデいってみましょー!*↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日は、めずらしくピンクでも赤でもなくwハート☆

オレンジ色でまとめてみました~candy**シトロン~なイメージorange*


今回のバレンタイン物の中で、1番はねうさが好きなのは

どうやらこのワンピのようですワンピース 

1番着せたい服ってどれなの?って自分に問いかけてみたら

素直にこの服を選んでいましたえへ

ピンク、シトロン、水色、どの色も好きなのですが、ピンクはすでに着せてるし

じゃぁ、今日は、ドロワーズパンツ代わりになるピヨひよこパジャマ(下)を使って

シトロン色みかん(房)でいこうと、このコーデになりましたハート


手持ちのオレンジ色~黄色のアイテムって、割と少なめなので

ほぼ持ってるアイテム使い果たしてマスプッ

私って、オレンジはわりと嫌いじゃないんだけど、黄色って好きじゃないんデスよね。

金色なら大好きなんだけど(ノ∀`)

色の好みに、非常にスキキライが激しくて・・・ごめんね


ワンピの下に重ねてるのは、これしかないでしょうって感じの

ミニフェアリードレス/whです。

ワンピのデザインが非常に可愛くて、壊したくないので

ピンクの時と同じようにコサージュネックレスとパール3連ネックレスで

身頃に変化をつけて、首元にロマンスフラワーチョーカー。

それだけだと何となく寂しかったので、イニシャルチャームチョーカーも

つけてみましたネックレス

バッグは、うさちゃんハンドバッグとどっちにするかとても迷ってw

まだ持たせてなかったので、共色のレースアップバッグに決めましたハンドバッグ


足元は、履かせてみたらレースアップシューズの色が映えたので

このレトロハートくつ下/yw08lで決まり♪

頭飾りは、ピンクを着せた時にすでにいちごちょこ帽子(色違いだけど)を

被せてしまったので、持っていたかんざし/山吹を使うことにしましたパンジー

キティオメダチカチューシャの黄色も使って、オレンジ系のドレサージュを

捏造p(^ω^)q♪*

全体的に、ゴチャゴチャ飾りをつけずシンプルにまとまったかなと思います♪*


それでは。お部屋ヵらの画像もどうぞ♪2
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/404-3bd3b635

 | ホーム |  page top


