2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃー、はねうさでっす晴れ☆

バレンタインイベからこっち、毎日花盛りみたいな感じデスflower*

一日中プペ子のコーディネイト考えてるようなありさまーテヘ


まず、本日のコーデですコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
キャンディキャンディポップロリポップ・キャンディに決めたくて

今日はフリフリブラウス+ハイウエストスカートのセットにしてみましたhart

最初、どの色にしようか悩んだんだけど・・・。


このスカート、裾のカーブがきつくて、下に何を合わせて着せてもなんだか変。

おまけにウエストがすごく細くて、下手なワンピだと全部横からハミデント↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ただ1枚、ドットフリルミニとは、裾のカーブも相性バッチリで!*ハート

それでは、ドットフリルミニの色と揃ってる赤でいこうと方向が決まりました音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ほら、ちょっとボリューム出たでしょイエーイ!! 見え具合もちょうどいい感じリボン

よし、下半身はこれでいこう!!* お次は・・・・

どこが変わったか判りますか~!?* 

矢印半袖は寒そうなので袖をつけてみました♪.・。*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

使ったのは、ハロウィンの時のドラキュラベスト付きシャツ。

これ、そでの部分がすぼまったところにドレープついてて

どんな服も可愛くなるハート

でもなんだか、まだ物足りない感じするぅ(´Д`ι)
それに、まぁ拡大しないと判らないくらいなんだけど、ウエストから

長袖用に使ったブラウスの身頃が、ちょっぴりはみ出てる><;

これをなんとか隠して、もっとパンチアップしたいぞぉ!!*

ってことで矢印入れてみました。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

おぉ、背中に赤いリボン結んでるみたいりぼん

使用したのは、同じハロウィンの時の子悪魔キュートワンピです。

拡大してるので、身頃から出たドラキュラシャツより、もっとハミデントな結果に

見えますが・・・汗 実際はプペお部屋の大きさで着せ替えしてるので

最初はほとんど判らなかった(笑)

それに矢印ほら、こうやってバッグ持たせちゃうしニコ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

これで、はみ出しの多かった、向かって右側の部分は全面カバーにこにこ

左側は、よぉく気をつけて見なければ、それほど気になりませんうさぎ


それでは、プペお部屋の大きさでご確認くださーいw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

バレンタインのチョコの用意は万全よきらハート

手に持った本命チョコ以外の義理チョコは、きっと紙袋の中です甘い

コメント

2 ■ありがとうございますぅ(´∀`)

コメント、わぁ━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!! 嬉しいデス♪
ありがとうございますぅ(*´д`*)ハァハァ

ケーキ帽子はおととしのクリスマスアイテムですネー。
セットのケーキドレスもすんごく可愛いんですよっw
私はリアルタイムで両方ゲットしてますが、フリマにも並んでいますね^^

スカートの裾から別のスカートが見える工夫は考え出すと面白くて止まらなくなります(≧ω≦。)プププ
まねっこ大歓迎ですので、どんどんマネしてください!(≧ω≦)b
みんなで、スカート下フリフリにして可愛くなりまっしょい♪

去年のハロウィン物(ドレープ付きシャツ)はまだフリマには出回ってませんが、いづれはフリマに並びますd(・・〃)
今からリボン貯めておきましょーw その日のためにっ(= '艸')ぷぷ
2009-02-08 19:53 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■キュンキュンキューン

昨日のチョコ帽子もすごく可愛かったけど
このケーキ帽子ちゅわんもメッサ可愛いですねー

はねうさサンのコーデで大好きなのが
スカートの裾から見えるフリフリです♪
今日のもすんごく可愛いぃぃ(*゚ー゚*)

ドッドフリルミニの赤。
フリマに中々出ないですよね・・・
私も欲しいデス。。。。。。
そしてまたマネするという
こそくな手段を (・・;)
なるべく自重します。スミマセン・・・

シャツのドレープがほんと可愛い(*´ェ‘*)
普通のブラウスじゃこうはいかないんですよね

もぉ可愛すぎてキュン死にしそーです♪
2009-02-08 18:55 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/400-72c784b8

 | ホーム |  page top


